Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+269

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.77cm
長靴
1
25.93cm
キンギョ(黒)
1
13.69cm
カワムツ
1
15.38cm
ウグイ
1
24.69cm
キンギョ(赤)
1
22.38cm
ナマズ
1
53.67cm
コイ
1
48.74cm
ブラックバス
1
40.50cm
ライギョ
1
50.73cm
ネオンテトラ
1
4.34cm
イワナ
1
50.19cm
バケツ
1
24.65cm
アユ
1
21.34cm
川の真珠貝
2
10.56cm
ウナギ
1
37.00cm
ドジョウ
2
11.05cm
ハクレン
1
80.79cm
浴衣金魚
2
13.05cm
花火コイ
1
49.14cm
2012/08/06 08:09

こんなに釣ったのに269コインだけしかコインが・・・・

15分で 大漁が出てしまった >< もう

こんな時に限って それからレアが来たりするのです

アバター
2012/08/20 11:58
ただいま。今、買い出しから帰ってきたよ^^
了解!!!
今は、出品ができないってことね。
あたしなら、いつでもいいから、大丈夫です^^

私が応募するとしたら、白ガチャか、黒カチャだから。
もしくは、Pモノ。
なんで、第何弾か?とかは、きにしてなかったけど・・・。
大丈夫かな???
アバター
2012/08/09 16:43
そうです^^

メインだったのになくなってしまったからです・
アバター
2012/08/09 16:31
では、メインがなくなったので他に位舞う売っているので求めないですか?
アバター
2012/08/09 16:18
ごめんなさい。

一つ青色だったのに別の色送ってしまいました><

その色でいいですか??

すみません><

あと全身服もうないみたいです><
アバター
2012/08/09 16:05
遅れてすみません。

今から買いに行きます❁

とりあえず四点先にプレします^^
アバター
2012/08/08 23:33
明日全部買います。

プレ品4点は先に送ります!

フリマは、解禁してからです。

あの、バッグはもうフリマ可なので

明日tomoさん要らないものでいいので出品お願いします!

検索キーワードも教えてください!

それに応募しますので。
アバター
2012/08/07 18:24
確認次第購入します✿
アバター
2012/08/07 18:24
お返事遅くなってすみません><

tomoさんがいらないものでも可能なので出品してくれればフリマいいですよ^^

バッグはフリマ可能なのでフリマにしてもOKですよ^^

全身服はフリマでいいですか?? 使えると思うので!

カラータイツ みどり
靴下 ニーソックス(濃いグレー)  100コイン
上半身インナー ベーシックボタンキャミ (青)   100コイン
上半身インナー シンプルリボンチュニック (青)  100コイン
↑の4点はプレでいいですか??

ごちゃごちゃになっているので確認。

カラータイツ みどり
靴下 ニーソックス(濃いグレー)  100コイン
上半身インナー ベーシックボタンキャミ (青)   100コイン
上半身インナー シンプルリボンチュニック (青)  100コイン
はプレで送ります^^

6月限定の 魔界ウエディングのハート型バッグ(レッド) 300コイン 
をフリマ。

全身服を解禁してからフリマ。


こういうことでしたら大丈夫です^^


いろいろごちゃごちゃさせてしまいすみません><

読んだらお返事ください!





アバター
2012/08/07 15:08
返事が返って気次第購入します。
アバター
2012/08/07 14:51
6月限定の 魔界ウエディングのハート型バッグ(ピンク) 300コイン 

赤でしたら今すぐ出せますがピンクじゃないと無理ですか??

あと、此方からのフリマは無理かもしれません><

色々と交換で使ってしまうので、交渉の件で予約ありますので。

とりあえず、フリマ可になるまで待っていないといけませんね><

貴方様がフリマ出品して此方が5点で応募するというのは可能です!!

今日購入しておきますので、ご確認お願いします。

試着しますので、いちおです^^

七夕からかなり過ぎてしまったけど、プレできてよかったです^^

ああああの、どれか一つプレ可能ですか??

プレ企画だから一個ぐらいプレしたいなぁって思いまして、

可能でしょうか??

長々とすみません><

読みましたらコメントお願いします❁
アバター
2012/08/07 14:26
では、魔界ウエディングのおよばれコーデ   3000コイン
       
6月限定の 魔界ウエディングのハート型バッグ(ピンク) 300コイン 

+4点何か選んでください。

一つのものに色違いを選ぶのはご遠慮ください!
アバター
2012/08/07 14:17
お返事遅くなってすみません><

可能です^^

ありがとうございます。

あの、カラータイツを一色と他4点に変更できます?
アバター
2012/08/07 14:17
わざわざコメントありがとうございます
いくつか質問させていただきますね^^

過去のコーデを見てみようと書いておりますが誰のコーデでしょうか?
Cの目玉が出品されていると書いていますがなぜそう思ったのでしょうか?
(フリマは匿名なはずですが・・・)

求めはサークル内にも書いていると通り過去もの求めです
アバター
2012/08/07 14:00
楽しんでくるよ^^

tomoさんも楽しんでね♪

あと、お土産買ってくるね^^
(プレ企画のときに渡すね♪にこたのものだけど)

友達限定プレ企画以外のときにするときあるから参加してね✿
アバター
2012/08/07 13:58
ちょっと 待っててね

何をリクエストしたか 確認してくるワ
アバター
2012/08/07 13:52
どのぐらいがいいですか?

希望言ってください。

それで厳しいかっ決めます
アバター
2012/08/07 11:53
七夕プレ企画の件です^^

あの、大変申し訳ございません。

5000Cから少し下げていただいてもかまいませんか?


此方の勝手ですがすみません><

購入がかなり大変ですので。

すみません><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.