Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は、新しい職場になってからの初出勤でした(。・x・)ゝ
覚える事が多く、結構ハードでしたが、
早く一人前になれるように頑張りたいなって思いました!

朝早いので、もう寝なければ~なのですzzz
明日もがんばるど~!

アバター
2012/08/09 21:37
nonoaさん

はい!
ありがとです~♪
アバター
2012/08/09 14:23
新しいお仕事ですね!!睡眠しっかりとってがんばです♪
アバター
2012/08/08 21:19
ママローチさん

こんばんは☆

はい~、焦らずに行こうと思います(`・ω・´)ゞ
ありがとです♪

-----------------------
捩花さん

こんばんは~✿

はい~、なんとか大丈夫です(。・x・)ゝ
程々に頑張っていきます!

ありがとです~☆
アバター
2012/08/07 17:15
こんにちは✿
なかなか大変な様ですね…!
初日だから仕方ないと言えばそうなのですが…大丈夫ですか?
あまり無理せず、急がず焦らず程ほどに頑張ってください。
あと休養もしっかりとってくださいね~!ファイト!
アバター
2012/08/07 08:48
おはようございます☆初日は大変ですよね。徐々に慣れれば良いのであんまり気負いしなくて大丈夫ですよ!1日で覚えられる人なんていませんから!何年経っても覚えられない人もいますしぃ(笑)。まだ火曜ですが頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.