Nicotto Town


小桃のかんづめ


月遅れの七夕祭り❤


仙台もそうだけど
東北では月遅れで七夕祭りをするとこが多いみたいです。。
うちの市でも やっていて
今日見てきましたよん✾(。◠‿◠。✿)

・  ゚・★・。・゚*。・★
  ・   *・。・。・。゚。
   ミミ ・ ゚ 。・゚*・
  彡ミミ  ☆ ゚・ 。
 彡ヽ/ミミ
§彡ヽ/ミ☆  ・  ・
`彡ヽ∥ミミミ
 彡☆/ミ/| 今日は
彡ヽ ∥/ミ[] オールナイト
彡ヘ彡∥ミミ だね。。。
 | ∥/ミ ∧∧ヘヘ
 [] ∥| (  ) )
   ∥[] /  | ヽ
   ∥  (__ノ__)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

七夕飾りは 仙台七夕と同じで
大きくて凝ったのがさがっているのさ~♬

アーケードにお店がそれぞれ時間かけて作るのが基本だけど
あたしが子供のころより
さみしくなった感じしました・・^^;
でも
やめることなく続いて欲しいなと思いました。。

アバター
2012/08/07 12:50

遅れてやるなんて、初めて聞きましたッ! 
凄く面白そうですね* 
アバター
2012/08/07 10:43
平塚の七夕まつりは行ったことあるんだけど、仙台のは行ったことありません。
東北は、他でも、七夕まつりやっているんですね。

地元のお祭りがさみしくなっちゃうのは、さびしいですよね。
いろんな飾り、見てみたいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.