Nicotto Town


ホンマ・ラル


ドキドキ&ハラハラ

昨日は、息子の野球に丸々一日お付合い。

地区の小さな大会であったが、何とか優勝できました。

決勝戦は最後追い詰められて、何とか逃げ切る事が

出来たんだけど、それがドキドキ。

さて、ハラハラとは息子でなくワイフのお話。

一応大会だったので、決勝戦のみウグイス嬢(おばさん)を、

決勝戦出場チームの選手のお母さんが務めなくては

ならないとの事。そこでマイワイフにお鉢が廻ってきてしまいました。

私はそんな話を試合前に聞き、大丈夫かいな?とハラハラ。

その上、隣でレクチャーしてくれるおじさんに、自分の息子をコールする時に

エコー入れてみようと言われ、5番キャチャー、ホンマ・ラルジュニア君~~、背番号2と

非常に場違いなエコーがかかる始末。思わずうつむいてしまいました。

くたびれた一日でした。(泣)

アバター
2012/08/11 22:38
ウグイス嬢に指名されるなんて
綺麗な声の奥様なのですね^^
アバター
2012/08/10 22:49
優勝おめでとうございます♪
甲子園で聞くウグイス嬢の声を想像してしまいましたw
ホンマ・ラルさんもラル夫人もラルご子息も、皆さまお疲れさまでした^^
アバター
2012/08/08 21:51
応援、お疲れ様でした。
良い思い出になりそうですね。
アバター
2012/08/07 22:08
↓暖かいお言葉有難う。

本人曰く、息子に声を掛けられないなどの事から、

息子の試合と言うよりは、TVで試合を見てるような

感覚だったらしい。

意外と冷静だたことにビックリ^^
アバター
2012/08/07 21:38
お疲れさまでした。
月日が経てば良き思い出に(^^♪

逃げないで引き受けられた事こそ尊いのではないでしょうか。
是非ねぎらいのお言葉をネ(^_-)-☆
アバター
2012/08/06 22:51
ほほえましくていい感じ^0^
楽しそうです。
アバター
2012/08/06 22:10
おほほ^^

ドキドキに、ハラハラもついてきちゃったら、落ち着かなかったでしょ?
で、肩に力入っちゃうよね~ ^^;

私は、幼稚園の運動会のアナウンスをしたよん!
高校は放送部でアナウンサーだったからね (^_-)-☆
アバター
2012/08/06 21:59
↓、アマチュア野球で背番号2はキャッチャーをあらわす背番号なのです。

ピッチャーが1です。打順は、あんまり関係ありません^^

アバター
2012/08/06 21:55
お久しぶり~~ 夏休みは忙しい><
全然違うとこに食いついていい?5番なのに背番号って2なんだ??
野球ちょっとしかわかんない><テニスだったらもう少しわかるんだけど^^ごめんね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.