Nicotto Town



負ける気がしません!

画像

今夜 いよいよ なでしこ 準決勝戦です。

「負ける気がしません」

という澤さんの頼もしいお言葉をいただいたので、一足早く表彰式のお庭です。


生け垣の表彰台の一番高いところにはなでしこが (^_^)v

小さいけれど 日の丸 も揚がっていますww

なでしこの花がが無いのが残念なのですが、

同じなでしこ科のカーネーションのピンクと紫の種が1個ずつ残っていたので、

ピンクは女子、紫は男子のつもりで植えました。


黄金色のマリーゴールド(ゴールド!いい響きです^^)のメガが2個あったところに、

王様サボテンがメガり、黄金色のひまわりの種を2個も拾ったとなれば、

これはもう、金メダル取るしかないでしょう!

と全部植え込んでみました^^ (チョッとゴチャゴチャしてますが ^_^;  ) 



先日 事務局さんに

「なでしこ とは言いません、同じなでしこ科のカーネーションを緊急発売してください」

と要望メールを出したんだけどダメかなぁ‥‥。

あ スライムも黄金色です^^

アバター
2012/08/08 17:08
金メダル色のお花ですね。^^

取れると信じて早寝します。^^;
アバター
2012/08/07 03:50
なでしこ、勝ちましたね。
これで、メダル確定!
「負ける気がしない」
そんな試合でした。
深夜の応援も結果が勝ちだと、疲れませんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.