Nicotto Town


☆ごま日記☆


花火コイ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.79cm
オイカワ
2
15.11cm
ウグイ
2
12.80cm
ギンブナ
1
25.04cm
ヘラブナ
1
22.99cm
キンギョ(赤)
2
27.93cm
コイ
1
81.39cm
ブラウントラウト
1
33.82cm
ドジョウ
1
10.12cm
花火コイ
1
49.94cm
2012/08/06 15:48

本日、釣りにて先週のレアアイテム
「花火コイ」を釣ることができました。
なかなか釣りをする機会がなく、1週間ぶりの釣りで
GETです。
長かったです。

でも模様が病気のコイみたいで、気持ち悪いですけど・・・

今日は三連休の3日目。
朝は早く起きて平和のお祈りし(広島は原爆の日です)
そのあとで部屋の掃除をしました。
埃が結構たまってて汚かったので
掃除機かけてきれいにしました。

お昼は近所の広島風ラーメンを食べに出かけました。
醤油とんこつ味の一品です。
コクがありおいしかったです。

残念なこともあります。
父親が今年4回目の入院をしました。
貧血がひどく、胃潰瘍も悪化したためです。
2週間くらいの入院になるらしいです。

バタバタしてますがみなさんも体調を崩さないように
元気に過ごしましょうね。

アバター
2012/08/06 23:58
お父様は4回目ですか・・・。
とても心配ですよね。
でも2週間でひとまず回復できるんですよね。
とはいっても、暑い夏ですから、養生なさってくださいね。

広島の記念日ですね。
日本は世界で唯一の被爆国です。
とても大切な日ですから、絶対に風化させてはいけないですね。
アバター
2012/08/06 23:45
お父様のご回復を願います。ゴマさんもご自愛下さい。
アバター
2012/08/06 23:30
早く良くなられるとよいですね。
アバター
2012/08/06 23:02
お父様、お大事に。
アバター
2012/08/06 22:21
お父様…元気になりますように…-∞-。。。。))
アバター
2012/08/06 22:08
はなびこい おめでとう。。。
おやすみ まったりしているでしょうか。。。
のっくり のんびり すごす
きゅうじつも いいですね。。。

おとうさま だいじょうぶかな。。
メメも せっかく いいちょうしだったのに
このあつさに やられています。。
りょうようちゅうだと あつさも こたえるのかも しれません。。
アバター
2012/08/06 21:31
花火コイ、おめでとうございます。
病気みたいとは思いませんでしたが、なるほどですw

お父さん、また大変ですね。
早く良くなりますように。
ごまさんも体調にお気をつけてください
アバター
2012/08/06 21:21
パパが早く良くなりますように

ごまちゃんも夏バテしないようにね~w
アバター
2012/08/06 20:38
おめでとうございます   私も3匹釣りました~
アバター
2012/08/06 19:07
今年は暑かったから

体に負担がかかったのかな

大事にしてあげてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.