Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お休みします!!!

今日は かなり疲れてるかも。

体調も いまいちだし おとなしく寝てます。

アバター
2012/08/07 20:09
滋養強壮に養命酒って聞きます。
それを飲んでみてはどうでしょう。美味しくはないらしいですが;

ゆっくり休んでくださいね(^_^;)クポん。。
アバター
2012/08/06 22:03
いっぱい寝られたかな?
体調良くなってますように☆
アバター
2012/08/06 19:34
連日の暑さにやられたかな?
ゆっくり休んで元気になってね^^
アバター
2012/08/06 15:40
こんにちは。
今週も宜しくお願いします。
ゆっくり休養を取ってね~
アバター
2012/08/06 14:47
寒暖の差が激しかったりして、体調崩しやすい季節ですから~
ご自愛くださいませ~\(^o^)/
アバター
2012/08/06 14:40
そんなときは・・(゚д゚)(。_。)うんゆっくりゆっくりです!
アバター
2012/08/06 13:42
お疲れ様
アバター
2012/08/06 12:41
(〃^∇^)oお疲れさま~。。。

アバター
2012/08/06 09:48
私もです・・・。でも、今日は出かけなきゃ・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2012/08/06 09:24
寝ましょう寝ましょう。。。
アバター
2012/08/06 09:22
お大事に~♫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.