Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪ipadを買う


本日、前から欲しかったipadを購入しました。
購入したのはいいが、使い方がわからず
悪戦苦闘しておりました。
今日の巡回が終わったら勉強しなくちゃ~

使いこなせたらかっこええのに~

使い方わかる方教えてほしいです。

新しい家電を買うとわくわくしますが
なかなかついていけない自分がもどかしいです。

アバター
2012/08/06 05:13
お〜〜
頑張ってにゃん!

羨ましいにゃん♡
アバター
2012/08/06 00:25
 ついに ごま♪ さんも買われたのですね。
私は持っていませんけど妹のを見る限りでは
気軽に使えるノートパソコンみたいな感じでは。
アバター
2012/08/05 23:30
こんばんわ^^
電車の中でipad使ってるサラリーマン見かけますけど
ほとんどの人がゲームみたいのしてますね。
僕も欲しいけど、使い道がないから宝の持ち腐れになっちゃいます。
アバター
2012/08/05 23:19
頑張って覚えて!

ソシテいつか私が買ったときには教えてね♥
アバター
2012/08/05 23:07
なんだか流行になってますよね^^;
でも使い方が難しそうw

弊社の若い社員が流行りに乗っかってスマートフォンを買いましたが・・・・
この間まで電話のかけ方が分かりませんでしたw
良し悪しかもw
アバター
2012/08/05 22:57
マジですか!?
じゃあ、これからはニコにIpadからINするのですねwwwww
ハイテクだなww
アバター
2012/08/05 22:49
どんどん新しいものが出てくるけれど、
私もついていけないです。
アバター
2012/08/05 22:48
脂性なのでパネルをタッチするのに抵抗感でいっぱいです
アバター
2012/08/05 22:22
持ってられる方多いですよね^^
私は持ってないけど。。使いこなせないから、もったいないような気がします。
慣れないうちはぎこちないけど 使っていくうちに慣れるみたいな事言ってましたw
説得力なくて、すみません<(_ _)>;;
アバター
2012/08/05 22:02
ipadを、購入しただけでも、かっこいいです^∞^)♪
アバター
2012/08/05 21:59
せっかく買ったので使いこなせるようになるといいですね!w
がんばってください^^
アバター
2012/08/05 21:25
こんばんは♡(。◠‿◠。)
そうなんですか^^*

私も持ってます♪
私も初めは全くわからずだったんですが
適当にあちこち触っている間になれました^^*

早く使いこなせるようになるとよいですね❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/05 21:20
おー、ごまさんもとうとう買いましたか。
SafariだとFlashが動かないんで、ニコタのアバは動かせないけど巡回だけなら出来ますね。
Puffinっていうブラウザを買うとFlashが動いて、半角英数字でのチャットが出来ます。
ガーデニングも遅いけど出来ます。
アバター
2012/08/05 21:18
中学生も使いこなしていますよー
直ぐになれますよきっと!
アバター
2012/08/05 21:17
おお~w

持ってる人見るとデキる人なんだろな~ってw

思うよww
アバター
2012/08/05 21:15
壁]エ)・) チラッ おお、ipad購入されたのですな。
先ずは、やりたいことからやるのが近道かも知れませんね。
アバター
2012/08/05 20:34
勉強熱心なごまさんなら すぐに使いこなせるようになっているんでしょうね
頑張って 使いこなしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.