Nicotto Town


吹雪の日記


哀しみの王の!?

か・・・哀しみの王って本名あったの??

カナ・グリーフ・フォン・フーポニアーナ

だっけ・・・?インターネットで調べたら出てきたんだけど・・・w

出身地:ヒューポニア

身長:164cm

体重:48㎏

って書いてあった・・・w

まじですかぁ~~~~~~~~!

ガンツものってたw

身長:169cm

体重:60㎏

レオリナ

出身地:ルーナティア

身長:162cm

体重:45㎏

ロロ

誕生日:3月22日

出身地:ルーナティア

身長:148cm

体重:35㎏




すごいね~この設定??ってのはwww

コメよろしくwww

アバター
2012/09/16 20:44
知ってるよ~^^

勿、友達登録おk!ww
うちのこの名前の由来、それだけマニアで好きって事ですぇwwww
なんかもうカナさんにこんなめっさ長い本名があるなんて( ;∀;) カンドーシタ

何ならたまにPixivに絵とか載せてるんで、それでクロノア系描いて投稿しちゃうんだZE☆彡

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26389896
アバター
2012/09/16 20:26
ふわあああマジっすかぁぁぁ!!!

てかカナさんの本名長いww
アバター
2012/08/07 14:19
チェーンメールとはパソコンや携帯で「OO人にまわして」など書かれたメールの事ですよ
来てもまわしてはいけません
アバター
2012/08/07 12:40
水遣りサンキュー(・∀・)ニヤニヤ←凰壮菌
アバター
2012/08/06 16:49
あったらしいwなんか適当に調べてたらでてきたw
アバター
2012/08/06 10:01
カナちゃんとかガンツとか・・・
何処にあった?wwその情報www
ガンツが以外に重いというwww
カナちゃん本名あったんだww
アバター
2012/08/06 09:33
ロロって四角四角かと思ったw
みんな意外に体重重いんだね。
アバター
2012/08/06 09:10
僕・身長150cm

  体重36kg


       ですよ。
アバター
2012/08/05 19:53
ロロっていう人?私の体重より少し軽い・・・ウワァン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.