Nicotto Town


かおりの徒然


8/5~6日  伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5750
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
13
刺身
10
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
2
2012/08/05 16:39

好きに書いて~^^

アバター
2012/08/08 03:51
ザンネン まことにザンネン(゜o゜) でもよく頑張った男子サッカーだよね 眠いよ~~
アバター
2012/08/08 02:32
キドキハラハラの男子サッカーだよ なでしこに続いて勝利願って応援だぁ~♪
アバター
2012/08/07 22:43
こんケロ~^^
アバター
2012/08/07 21:44
o(^-^o)(o^-^)oまたねーお休みね。
アバター
2012/08/07 20:40
(❀╹◡╹)ノ”こんばんわ~♪ご訪問感謝(*^^)v
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/07 19:47
こんばんは~☆
今日は立秋。暦の上では秋の始まりですがまだまだ暑い。ステキお届けしまーす☆
アバター
2012/08/07 19:18
こんケロ~^^
アバター
2012/08/07 19:18
こんばんは^^今日は怪盗風です♬
しかし急に涼しくなりましたねー風邪とか気をつけて^^
アバター
2012/08/07 19:15
こんケロ~^^
アバター
2012/08/07 19:03
こんばんは☆昨日の夕立のおかげで今日は比較的涼しいです★
アバター
2012/08/07 18:58
こんばんは~・風あるけど・・暑ね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/07 17:09
こんケロ~^^
アバター
2012/08/07 16:50
こんちゃ☆今日やっとひまわりの種タダでもらえました^^;ウチの庭にはホント稀にしかこないようでつ;_;
アバター
2012/08/07 12:31
♬こんにちは♫ はよからアヂヂ・・・^^;☆本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/08/07 11:10
こんケロ~^^
アバター
2012/08/07 10:50
なでしこ、勝ちましたね!あともう一試合で更なる輝きを増してほしいです!
アバター
2012/08/07 07:06
( ノ゚Д゚)おはよう~

幼児並みの睡眠時間に我ながらびっくりしてるこの頃ですw
アバター
2012/08/07 06:57
蒸し暑いのがきびしいんだよねー。ぽちっと。
アバター
2012/08/07 04:52
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/08/06 23:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ~♪毎日暑いですねww
外に出たらジリジリと溶けてしまいそうです><

かおりさん・・・お祝いの言葉ありがとうです(^_-)-☆
アバター
2012/08/06 22:49
日傘(晴雨兼用)でお出かけしたら、土砂降りに遭遇・・・当然びしょぬれです~(>_<) くしゅん・・
アバター
2012/08/06 22:45
こんばんは。もうすぐ夏期休暇です。ガンバレ自分www 今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/06 22:02
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2012/08/06 21:53
かおりさん、こんばんは^^ 高速巡回で申し訳け有りません><; 今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/06 21:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/06 21:48
www
ありがとう^^よろしくね(。・∀・)ノ
アバター
2012/08/06 21:44
悪い奴ではないと自負してますが…かおりちゃんの方が即で大丈夫??w
一応、今ONにしておきましたよ^^
アバター
2012/08/06 21:38
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 
アバター
2012/08/06 21:38
雷雨の夕立後、会社から北新地の雑踏を通って淀屋橋へ何時もの帰宅ルート、今日は打ち水効果をかなり実感。
アバター
2012/08/06 21:36
やっほやっほーん^^
今日はハ⑧ンサム⑥の語呂合せのハンサムの日で,
ハンサムスーツでなでしこ応援!の酒撒き訪問^^
アバター
2012/08/06 21:36
初めまして^^
タウンでよくお見かけしましたが、話すのは初めてでしたね(*´艸`)

チャットは早い遅いありますが
どちらかが相手に合わせれば成り立ちます。
たくさん話してくれてありがとね^^

きっとまた会うでしょうw
その時はよろしくね(/・∀・)

短い時間でしたが 楽しい時間をありがとう^^
アバター
2012/08/06 21:27
P種拾うたびに笑顔がこぼれます。
P種乞食も良いものですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/08/06 21:20
かおりさん、こんばんは^^

土日月と、祭りに振り回されて週末でした~
やっと明日から普通の日常に^^
アバター
2012/08/06 20:56
雨に雷ー最悪
アバター
2012/08/06 20:55
|◕*)コン|‿◕*)バン|ョ‿◕*)ワ♪。。ニコで~ぉ祭りに行った気分してますぅ♪(◔‿◔。)ニョホw
アバター
2012/08/06 20:37
こんばんわ
アバター
2012/08/06 20:34
こんばんは!(。・▽・)ノです^^
アバター
2012/08/06 20:32
さっぶりでーす(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/06 20:19
こんばんは~・朝ちょこっと・・降ったけど・・暑ね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/06 20:18
こんばんは^^セクスィーなダンサーですね~ww
今日は雷がひどくて・・・大嫌いです、雷(тωт`)
アバター
2012/08/06 20:01
こんばんは^^
今夜のサッカー、起きてられるかなぁ(^^;
アバター
2012/08/06 19:31
こんケロ~w
アバター
2012/08/06 18:57
こんばんは~^^
アバター
2012/08/06 18:49
こんばんは☂夕立で少し涼しいです☂
アバター
2012/08/06 18:43
こんばんは。数分間の雨は気持ちが良い。
アバター
2012/08/06 18:42
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/06 18:14
こちらは 待望の 夕立でした・・少しは気温下がるかな~ww
アバター
2012/08/06 17:59
こんケロ~^^
アバター
2012/08/06 17:41
突然の雷雨の後に大きな虹を見た(≧∇≦)ъ何かいい事有るといいな~。今週も、 よろしくお願いします。
アバター
2012/08/06 17:21
金曜日から親戚が花火大会で遊びにきて、先ほど送ってきましたw疲れたーw
アバター
2012/08/06 17:03
花火しよーぜ!
アバター
2012/08/06 16:58
(´ω`){今日和✿昨日は恐竜展行きました♬恐竜に毛が生えてたり鮮やかだったりって未だ慣れないの。
アバター
2012/08/06 16:30
こんにちは かまびすしい蝉の鳴き声に辟易です
アバター
2012/08/06 16:30
大雨洪水警報が出て雨が降ったけど、
あまり涼しくならないんだ。
被害がなくて良かったぼの♡

気がついたら・・・・
いなかったぼの・・・・
アバター
2012/08/06 15:26
\►◄ランダム訪問。ステプ完了ですっ►◄/
アバター
2012/08/06 15:19
こんケロ~^^
アバター
2012/08/06 15:16
あしあと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/08/06 15:15
こんにちは。今週もよろしくおねがいします。
メガ&豊作祈願のお水を狙い撃ち~☆
アバター
2012/08/06 15:13
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますm(._.*)m
ステプ&水遣りお届けします^^
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/08/06 14:22
こんケロ~^^
アバター
2012/08/06 14:14
腹黒サッカーのル-ルでは武器として鉄球を持ってよいことになりました。なわけないか。
アバター
2012/08/06 14:11
こんちわぁ 和歌山県橋本市からノ凸ポチ 紀ノ川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/08/06 14:10
こんにちは♪
全身筋肉痛で家事が辛いw
普段どれだけ動いていないか凄く実感中(≧ω≦。)
今週も宜しく♪
アバター
2012/08/06 13:41
こんにちわ。オリンピック後半戦も見逃せないですね
アバター
2012/08/06 13:05
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪夜勤の出勤前にご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/06 13:02
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/08/06 12:50
こんケロ~^^
アバター
2012/08/06 12:45
こんにちは♪
今日は蒸し暑いのでお昼は冷やし中華にしました♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/06 12:41
ケロケロ~w
アバター
2012/08/06 12:40
今日は雨のお陰で気温も低めで助かります♪今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/08/06 12:33
こんケロ~^^
アバター
2012/08/06 12:10
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ 熱中症にも、注意しましょう!!水分取ってね^
アバター
2012/08/06 10:59
こんにちは▒☂▓ひまわりの種を貰える様に祈祷したお水とステプのお届けです=◎゙
アバター
2012/08/06 10:50
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日も朝から☀サンサンだねw今週も宜しく~
アバター
2012/08/06 10:47
こんケロ~^^
アバター
2012/08/06 10:40
おはよう^ ^(。◠‿◠。)今週も宜しくお願いします~♪ステブどうぞ♪
アバター
2012/08/06 09:57
ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【おはおは☀すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/06 09:57
かおりさん、おはよです♪
今週もどうぞぷにぷに( ´∀`)σ)∀`)
アバター
2012/08/06 09:49
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/08/06 09:45
おはようございます♪今日は久々の雨の予報☂今週もよろしくねん♪ぷにぷに~w
アバター
2012/08/06 09:12
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日の天気は曇り・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/08/06 09:10
女は男より簡単に泣く。 しかも自分を泣かせたことについて男より長く覚えている。
アバター
2012/08/06 08:34
おはよう~まだまだ暑い日が続きます体調には気を付けて下さい^今週も宜しくお願いします♪(●^o^●)
アバター
2012/08/06 08:31
週始めの月曜日~!今週も宜しく~。
今日の深夜は『なでしこ』が決勝進出への大一番!日本中が必勝祈願だよ
アバター
2012/08/06 08:29
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

雨降りそうな変な天気~

今週もどうぞよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/06 08:18
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/08/06 08:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週も宜しくケロ♪
アバター
2012/08/06 07:29
今週もよろしくね^^

スロット、ずいぶんやってないなー^^;
なんかいろいろ変わってるみたいだねぇ。
アバター
2012/08/06 07:29
おはようございにゃーす♪
今日は雨模様の予報。少しはすずしくなるか。ぽちっと♪
アバター
2012/08/06 07:14
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2012/08/06 07:08
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/08/06 06:35
おはよう^^、今週も良いこといっぱいありますように。
アバター
2012/08/06 06:16
お早う御座います^^今週も 宜しくね
アバター
2012/08/06 06:09
お早う御座います^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/06 05:50
お早う御座います^^今週も宜しく(。-. ◕。)ネッ!^^
アバター
2012/08/06 05:45
ハンマー投げの室伏 さあ 投げるぞ~~ 
アバター
2012/08/06 04:48
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/08/06 01:53
毎日 猛暑だけども くれぐれも健康に気をつけて 外に出るときは 帽子と水筒 忘れないねww♪
アバター
2012/08/06 01:37
ばんちゃ(^O^)にゃうにゃ(=^・^=)
アバター
2012/08/06 01:10
( ゚▽゚)/こんばんわ 今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.