Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今日読んだマンガ

 「雨柳堂夢咄」      波津 彬子    朝日新聞社
うりゅうどうゆめばなし  はつ あきこ


だいぶ前にも書いたんやけど、実はまだ全巻読めてなかったもので。

最近忙しくて、マンガ読む暇もなかったんやけど、今日は時間あったから読んだ。
といっても、文庫1冊だけやけど。
なので、最新刊まではまだまだ行きついてないwww

このマンガは、とてもおもしろい。
骨董品屋に持ち込まれる物にまつわるせつないストーリー。
幻想的なお話が好きなら、おすすめ。










アバター
2009/07/03 01:03
なないさん。
うむ。
短編集やな。
アバター
2009/07/03 00:05
短編集みたいな感じ?

おもしろそうだな。
アバター
2009/07/02 21:27
モンニーさん。
福本信行は他のマンガ読んだことあるよ。
他の二人もチェックしてみるわ。
アバター
2009/07/02 21:22
ほう。 俺も読んでみようかな^^

ちなみに俺のオススメは
「ヒストリエ」  岩明 均
「KA・RE・SHI」 小越 なつえ
「銀と金」 福本信行
がオススメだよ☆

かなり絵に癖のあるマンガだけど内容はおもしろいよww

アバター
2009/07/02 20:29
あきかちゃん。
読んでみてー。
アバター
2009/07/02 20:24
ほほぅ(o・∀・o)

読んでみたいなぁ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.