Nicotto Town


tomoの徒然日記


カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
150421
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
86
獲得した宝石数
2297
今回の称号
朝の青い南風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2012/08/03 10:19

カノンで久々 記録更新

初めての15万超えでした

毎日150コインの為 チャカチャカマウスを動かして

目も少し慣れてきたのか

記録が更新出来ました

ゲームの中でも 効率が良くて 待ちの時間が無いから

私向き  待ちありの釣りは それだけに集中できないよね

別WEB開いて 閲覧してるし・・・・

アバター
2012/08/06 08:52
無事届いてよかったです~((o(^∇^)o))
アイテム、ありすぎて見るのしんどかったでしょ~( ̄▽ ̄;)
この度はもらってくれてありがとうございました!
アバター
2012/08/05 16:19
こんにちは♪ 広場からお邪魔しました(*^_^*)

一緒です~^m^
私も本日、やっと15万行きました(^_^;)
次は20万目標ですね♪

お水とstp どうぞ(^^♪
アバター
2012/08/05 08:39
すげっ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.