Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


うちの地元にもとうとうでたなww

また、こんな話を書くと、こうさんの血圧をあげてしまいそうですねww

ついに通勤風景一番の馬鹿中学生3人を発見ww

割に車の行き来のある十字路、一般的に交差点ですね。

当然のごとく、直進、右左折、これが4方向からランダムに行われるところです。

しかし、左折車がなぜか大きく膨らんで左折していきます??

近づいてみると…

十字路の角、歩道があるにもかかわらず車道に円になってあぐらかいて座ってる
女子中学生3人組を発見wwしかも至って普通wwW

左折する車は、いっぱいいっぱいのため座っている女子の足10~20cmくらいのところを後輪が通過していきます;;

曲がりながら通過するため、内輪差でさらにタイヤは接近ww

運転手恐る恐るですねww

座っている当人たちは、楽しげに話をして車には気にもとめない様子…

たぶん、注意しても危険なことは、たぶん認識しているのでしょう?

そのうち見えなくなると、その横を通ってきたと思われる小学生たちが

口々に、親のしつけが悪いよねww ああいう人は…(良く聞こえませんでしたww)小学生もあきれ顔ww

学校の先生のせいにする人もいるのですが、基本的に親のしつけのなせる業ですねwwふと、思い出しましたがそれを学校の指導がという親、まず親としての自覚がないのか子育て放棄というのか…一緒に育って行かなければならないのは、子供よりは親のほうですねww

あっ、この文書ww批判とかあるかたいるでしょうけど、個人の考え方ですので聞き流してやってくださいねww

アバター
2009/07/02 20:09
こうさん:

最近は、触らぬ神になんとかってやつで…

電車の床にべた座りと一緒で、ここにいると迷惑なんだろうな?は認識しているようです。

一種の世間に対する挑戦ですねww僕は、そう思っています。
アバター
2009/07/02 20:06
ぐは!!
ひでぇ・・世も末じゃ~
車の運転者さんは何も言わないのかなぁ
大阪なら「どかんかい、ボケ!!」で、終了な気がします・・
あの親にしてこの子あり、ってヤツっすかね
説教、したぁい
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2009/07/02 19:43
✤ひな✤さん:

そこは、感心してますww

僕もそれくらい気を大きく持って生きていきたいですww
アバター
2009/07/02 19:42
すごい中学生さんたちですね><
小学生の方が大人だったりww

でも、車が来たら普通は身体が勝手に避けたくなりますけどね~
普通のかたは。。。
アバター
2009/07/02 19:21
カプリコさん:

万引きですか…
まだやったことの重みがわからないのでしょうね。
親自体も、迷惑について軽く考える人多いですねww
困った世の中は、どんどんひどくなるのでしょうか…不安になりますね
アバター
2009/07/02 19:14
迷惑な・・非常識な人間が増えてますねw
最近の子供は怒られなさすぎ。。
親も危ないよ~って口だけでホントの怖さを教えてないし、
相手に迷惑かけてすいませんと会釈もせず
よけたからいいじゃんみたいな態度が多いですよね。

この間、うちの店でも万引きした子を捕まえたんですけど
子供は見つかっちゃった位の平気な顔で
迎えに来た親も普通に歩いてきて「ご迷惑おかけしました」の一言だけで
頭を下げることすらしない態度。。呆れてしまいました。
おかしな世の中ですよね。。。
アバター
2009/07/02 18:32
しぃ~☆♪さん:

ひかれても、被害者意識しかないのでしょうねww
アバター
2009/07/02 18:25
見かけたことはないですが あるってききますね  

もし怪我させたら 車が悪いって事になっちゃうんでしょうね

そういう親に限って うちの子は悪くないって言っちゃうんでしょうかね・・・・・・・・・・・・


                           やですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.