Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


浴衣金魚が釣れない・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
36.00cm
ニゴイ
2
40.46cm
ヘラブナ
1
31.19cm
キンギョ(赤)
3
29.57cm
コイ
1
73.90cm
ブラックバス
1
36.79cm
ニジマス
1
54.97cm
ブラウントラウト
1
31.32cm
アユ
2
26.77cm
ウナギ
2
44.52cm
花火コイ
3
53.74cm
2012/08/04 22:28

・・・お題の通りです(´;ω;`)ブワッ

マメなニコラーになって今日でちょうど22ヶ月記念w ←ハンパwww
特にイベントはない(−ω−)
マメになって初めてレア魚を釣りこぼす可能性浮上( ;゜ω゜)ヤバイ


レア魚が釣れないとどうヤバイのかと言われても理由などない!
そこに釣り堀があるから釣るんです!
山があっても登りませんがね!(`・ω・´)キリッ☆


と語る戦うニコット釣り人ふらんふらさん。
その目は特価3本150円で買ったタウリン3000mg配合の
某有名じゃない栄養ドリンクを朝飲んだせいで未だランランと冴えていた・・・。

タウリンの量以外チオ○タと一緒じゃね?(・ω・)<味はイマイチだったけど。
と思ってた朝の自分に軽く後悔。こんなに効くなんてタウリンすごいよタウリン。
スルメにも入ってるんだぜタウリンでもおいしいスルメって高いのよね(・ω・)


本当に好きなのは全薬工業のリコリスですけどねvヽ(^ω^)ノ
お高いけど持ち歩くには便利な上に超オイシイv中学の時からカバンに1本w ←



そうそう、浴衣金魚釣らないと・・・(((( −ω−)ツレルカナー…
 

アバター
2012/08/05 20:31
22ヶ月記念 おめー^^
アバター
2012/08/05 11:21
今日なら、たぶん?私の仮想空間のお家で逃がしたから
いるかもです??
アバター
2012/08/05 03:08
ばんは~、

いまだにお知らせ未読(というか即削除)とシステムを理解してないおとなです、

いやみたらしく『釣ってます』て自慢しようと思ったら、

『花火コイ』ってなんですか?

レア魚ってたくさん泳いでるんですね、

また、釣りにいかないと、では
アバター
2012/08/04 23:58
今日は運転中の眠気にリポDの威力を感じましたヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.