Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日は・・・(^o^)


町内の夏祭りに行ってきました。
今年は少し遅めに出たので、結構な人ごみでした(^_^;
毎年の定番、というか楽しみは出店で、かき氷と助産施設の手作り菓子は外せません(^o^)
今回はマドレーヌと甘夏クッキー、ピスタチオクッキーの3種類を購入。
(自作できるのでは?というツッコミはナシで^^;)

家の近くにある助産施設の手作り菓子は美味しいので、お祭りの度に毎回買っていってます。
月曜日に姉と食べようっと・・・

アバター
2012/08/05 21:14
tamaさんこんばんは(^o^)丿
私もクッキーはチョコチップが好きで、たまにチョコチップとカシューナッツたっぷり入れて作ります^^
ついつい具だくさんに・・・カロリーヤバいです(^_^ゞ
アバター
2012/08/05 19:34
クッキー、どちらも美味しそうです^^
フルーツピールもナッツも好きなのに
自分ではチョコチップとプレーンばかりなので^^;

アバター
2012/08/05 11:47
bubeさんこんにちは(^o^)丿
甘夏はこちらの名産品で、ソフトクリームもあります^^
祭り会場にはソフトはありませんでしたが・・・いつか食べたいですっ(>_<)
アバター
2012/08/05 10:59
ピスタチオのクッキーおいしそー。
甘夏もいいなぁ。
アバター
2012/08/05 00:15
Pさんこんばんは(^o^)丿
今気が付きましたが、下駄がない・・・(鈍感><)
どうしましょう、買おうかな?^^;
アバター
2012/08/05 00:13
紅蠍さんこんばんは(^o^)丿
今日から3日^^いいですねぇ~
縁日っぽい祭りも好きです^^
アバター
2012/08/04 23:40
こちらの色も綺麗ですね。
そういえば、自宅付近は、秋祭りしかないです。
アバター
2012/08/04 22:36
夏祭り~

私の方でも、今日から3日間お祭りだよ~

・・・・・行ってないけどね・・・(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.