Nicotto Town


小桃のかんづめ


町内会花火大会❤!


花火大会・・ってあたしの市でも大規模なのが
これからあるけど 実は毎年楽しみにしているのが
おとなり 
4丁目町内会の夏祭り・花火打ち上げ✾(。◠‿◠。✿)!

数は少ないですよ・・全部で50発くらいかも・・ww
でも 玄関のとこから大きく見えるし
それに ひとつの町内会だけで打ち上げ花火大会やるって
スゴくないですかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

で 今年もいまさっき
楽しんだのでした~♬

観光客がいっぱい来る夏祭りもいいかもだけど
なんか
町内会とか小さな地元の夏祭りって好きです❤!

アバター
2012/08/05 21:13
花火大会いいですねb

ステプです(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/08/05 19:57
いいですね~★
私はその後だいたい皆であつまってもう一度公園で
ぷち花火大会しますbこの時期だと蚊にめちゃめちゃ餌あげてますがw
アバター
2012/08/05 16:12
いいなぁ~w

花火((ww
アバター
2012/08/05 13:04
こんばんはb


花火大会ですかいいですね(`・ω・´)!!!←
私のところはこないだ終わりましたゞ
昨日は少し離れた場所で花火大会があったそうですb
音も花火も見れなかったので少し残念でしたヽ(^p^)ノ

stpお届けですゞ
アバター
2012/08/05 09:09
、♡パヤピン♡の家で

stp会をします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           。予定。

日時;8月5日

時間;6時~6時30分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/08/05 08:43
こちもお花火大会が終わったばかりです 素敵だったです^^v

小桃ちゃん相談したいことがありまして、もしお持ちでしたら、ミミが持っているサボテンpの種を別のサボテンのpの種に交換していただけないでしょうか 
同じ種類にそろいたいです お願いできませんか?
アバター
2012/08/04 20:39
町会で花火大会するんですね!

私のとこは今日、川のとこで花火大会です(*^ω^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.