Nicotto Town


ニコット タウンページ


ソウルから、書いています


 昨日は、麗水エキスポに行ってきました。

 KTXでソウルから3時間。

 とにかく、人が、とってもとっても多くて、人気のあるパビリオンはすごい行列。
 ネット予約していた海洋産業技術館、韓国館は、すぐ入れてよかったです。
 日本館は、整理券もらって入りました。

 昼ごはんは、ベルギー料理を食べました。少し高かったです。

 10時まで、会場にいて、ソウルに帰ってきたのは、深夜1時過ぎでした。
 日本には、明日、朝、帰ります。

 ソウルは、最高気温35度くらいで、ノムノム暑いけど、今日は街をぶらぶらしようとおもいます。

アバター
2012/08/06 22:40
美咲紀さん
 水族館の情報、教えていただいて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
 ユーモアあるね~。
アバター
2012/08/06 19:36
http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=498

九州ツーリングに行ってた ニコ友が帰って来たょ~
どこに住んでるんだっけなぁ 愛知だっけなぁ・・・
3日間で2261キロ走って来たんだってぇ
で、↑が そのトイレがの水族館が載ってる観光ページです♪
自販機とか 便器に魚が居るとか 日本にはないユーモアある水族館だよねぇ
アバター
2012/08/06 13:19
水族館のトイレ・・・
そのニコ友は今 九州にツーリング行ってるから
帰ってきて 話せたら聞いてみるねっ♪
アバター
2012/08/05 22:19
美咲紀さん
 韓国は手軽に行ける海外なので人気みたいですよ~。

 そんなに辛くない料理もあるし、お買いものとかも楽しいし

 美咲紀さんも、行ってみて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2012/08/05 20:40
ボニオッパーw
韓国楽しめたみたいだねw
サークルでも もっとお話聞きたかったよぉw
次回も(゚ー^*)ヨロピク♪ねぇwww

韓国へ行っても ベルギー料理食べられて良かったねw
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  35度ww(*´ノ0`)どんまい♪
アバター
2012/08/05 19:32
ボノヒョン!メールコマスミダ!サランバンよかった!楽しんでますね。
また写真UPしてね(^^)
アバター
2012/08/05 18:47
ボニオッパ~(❀╹◡╹)ノ”昨夜ゎ韓国から参加ⓢⓣⓟ(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

とってもサプライズで~感激しましたよぅwww^^

万博。。。楽しめたようだね^^bbよかったね♪

こちらもぉ。。。今日ゎ35度の猛暑日ㆀばててますぅww

もぅ。。。帰国したのかなぁ?^^ゆっくり疲れをいやしてね✿
アバター
2012/08/04 22:57
ボニオッパァ~。。ソウルからありが㌧❤^^

たくさぁんおしゃべりできてぇ。。とってもぉ楽しかったよぅ♪(*´∀`*))ノ”

日本も猛暑だから。。体調に気をつけてぇ帰ってきてぇねん^^
アバター
2012/08/04 19:50
35度ですかぁ~。><
熱中症にならないように 気をつけてね。^^
アバター
2012/08/04 15:36
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ソウルも暑いのねんっっ

熱中症にならないように、水分こまめに採ってねん^^

アバター
2012/08/04 15:09
おぉ~ ローマ字から変換できるようになったんですねぇ
韓国は人気なのかなぁ?
わたしも行ってみたい!
今日こちらは1日曇り予報で蒸し暑くて 晴天の日よりは暑くなかったけど
少し前から 本降りの雨ぇ 花火大会も中止かなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.