Nicotto Town



エアコンの魔力と激安の魔力

こんにちゃーヽ(´▽`)ノ

皆様暑いけど頑張ってマスカー?



「エアコンつけた部屋を出たり入ったりすると病気にナリヤスイヨー」



知ったことかぁーーーーーー!!!(ゴメンネ忠告聞かなくて・・)





(*´Д`*)ノ ポチッ



デスヨネ?皆もソウデスヨネ??

仕事で頑張ってきて家でまた暑さと戦えるかっつぅw








ま、それはさておき


ついにMTR買っちゃいました!!(録音機器)

定価35000円位するのが19800円!ダヨ!!! ネットって素晴らしいネ

よって、本日から多重録音生活です!!



楽しみだなぁ~・・・・つか、でもでもでも録音しなければただの箱ナンダヨネ・・・

ついに買うもの買って追い詰められたっちゅう状況&心境とも言うww


安くなければ言い訳して買わなかったダロウナ・・・|д・)




とりまえず・・・・

ガ ン バ ッ テ ミ マ ス !!!


(薄っw)






                                   byのあ    ヽ(´▽`)ノのしおー

アバター
2012/08/05 08:57
誉田哲也の小説「レイジ」って主人公が歌を歌う人なんだけどさ
努力しながら自分で録音機器とか買って作詞作曲も演奏も全て
一人でこなしちゃうのね
小説の背景には音楽に対するポリシーもしっかり織り込まれてて
なんだか、のあっちと重なって読めました
是非手にとって読んでもらいたいなぁ・・・
アバター
2012/08/04 20:06
で、起きて受け取れたのかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.