Nicotto Town



驚いた〜

今朝起きるとなんと10時前(汗)
まぁ10時過ぎに出れば仕事は間に合うのですが
寝すぎたのか頭痛も酷いのに
朝ご飯食べてないから薬も飲めない
仕方なく職場迄我慢して持参したパンかじって
ロキソニン飲みました
昼過ぎてもまだ効かないので3時頃にもう一度飲んだら
夕方近くなって少しましに・・・

今日は寝すぎないようにしないと・・・

アバター
2012/08/16 00:11
>seroliさん
御返事遅くなりました
特に深い意味は無いのですが自分も機能が良く分からず
伝言板からおジャマしてますが
友達になるともっと行きやすいかなと思って
ボタン押してみたのですがお気に入りに入れると言う手も有ったようで
何か不快な思いさせちゃってごめんなさい
また水やり伺います
アバター
2012/08/13 14:04
暑中お見舞い申し上げます
いつも、庭の水やりを頂きましてありがとうございます♪
そして、素敵も頂きまして、ありがとうございます♪
先日、8/8(水)にまさっ。さんから友達申請を頂きました
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした・・。
突然の友達申請の対応にまだ、不慣れなものですので・・。
まさっ。さんからこの件についてお話があるかとタイミングを伺っていましたが・・。
お仕事が忙しいとのことのようですね・・。
もしかして、ボタン操作ミスをなさったのではないかとも考える次第です・・。
いかがでしょうか・・。
お返事お待ちしています。
アバター
2012/08/06 23:21
>rikoさん
疲れも溜まるし寝不足だし・・・
オヤジは回復力も落ちるし〜(泣)

>シャオチエンさん
間に合ったのならよしとしましょう!
どんま〜い!
アバター
2012/08/06 19:55
私も先週やってしまいました
7時40分に出ないと間に合わないのに、
7時40分に起きてしまったのです^^;
目覚まし時計掛け忘れていました^^;
自転車で行くところを車で行き
ぎりぎり到着^^;
その日一日気分がすぐれませんでした^^;
お互いに気を付けましょうね^^;
アバター
2012/08/04 11:29
まさっさん^o^

こんにちは^o^/

遅刻しなくて良かったですね〜^^

この暑さで きっと疲れがたまっているんですよ^^;

週末は ゆっくり休んで疲れを癒してください^o^//

でも休みの日に限って 早く目覚めるんですよね〜^o^
アバター
2012/08/03 23:34
前日も11時過ぎに寝たのになぁ

携帯のアラームいつもかけてるんだけど
何故か枕の下に・・・
全く聞こえなかったみたい(汗)
アバター
2012/08/03 23:20
オリンピック応援で寝不足だったのでしょうかw

ただ、寝過ぎた時の慌てる感じよく解ります。
心臓によくないですよね(-д-`*)ウゥ-
そして、引きずるのですよね><

携帯で目覚まししていますが、携帯が電源落ちて
鳴らなかった事があってww
それから、目覚まし時計もセットする様に
なりましたが、携帯で起きていますσ(^_^;)アセアセ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.