Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

またまた課金しちゃいました・・・
花火大会の帰りに駅のコンビニでウェブマネーを購入。
せっかくなので浴衣を買いました^^;

浴衣を着せても、羽根と触角は外しません^^セットです^^

アバター
2012/08/04 21:27
Axlさんこんばんは(^o^)丿
着流しで頭に使い魔・・・それってAxlさんの事?w
ん~すっかり定着しているような気がします(^_^;
アバター
2012/08/04 10:44

似合ってるよ いいコーデやど~

着流しで、頭に使い魔を乗せてる奴もいるんやぞw

これで毎日ビーチに行くのだ (*`・д・)ノ ダー!!


アバター
2012/08/04 00:32
Pさんこんばんは(^o^)丿
今思えば浴衣にスライムは微妙でした・・・(^_^ゞ
違和感ありありですw
アバター
2012/08/03 22:29
綺麗ですね。
触覚の台の部分(カチューシャ?)の上にスライムというのもよい感じですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.