Nicotto Town


☆・゚:*:゚


乱闘? いいえ 盆踊りです!キリ!☆

画像

4つ子で自転車ブンブンして来ました!www

いつか 誰かがノリで言いだして
やる気と愛に溢れるお友達のご協力により実現した完璧4つ子www

これまた誰が言いだしたか ノリで 自転車を持って盆踊りすることにwwwww
おかしすぎてお腹がよじれるわ 涙が出て来るわwwwwwwww
途中から一人増えるわwwwwwwwwwwww

皆自転車軽々持ち上げ過ぎでしょ~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

てか、皆で私の恰好してるのは何故ww


さあ、私はどれでしょう!!(*・∀・*)

えー……答えは闇の中……←



参加者の皆様、一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました♡ヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2012/08/07 18:58
楽しみに待ってます♫

昨日❁ローズ❁宅でゆりさんのお友達の
羽○☆さんに会いました♪
気さくで良い人だね^^
アバター
2012/08/06 23:34
タイトルから大方の予想はしていましたが・・・4つ子とは!!!
恐れ入りましたww

皆さん、LIVEで見たいという意見が多い中。
怖すぎて生で見たくないワタシです^m^
(だってお腹の皮が捩れそうwww)
アバター
2012/08/06 23:27
この場にご一緒したかったです~~~w
腹筋痛くなるまで笑いたかったwww
自転車振り回してる人は何度か見たけど
それだけでもすげ・・・って笑えるのに
4つ子だよぉーーwww
きゃあーー実際見たかったよぉww

ゆりさん、もうどれだかさっぱりwww
アバター
2012/08/06 20:53
さくらさん>
この日に備えて特訓しましたから!!(*゚∀゚*)←
大人数で しかも同じアバでこれをやると面白いですよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
私も全然わかりませんでしたが
みゃーこさんによると 右から3番目だそうですwwww
ニコタ史上一番面白い日になり、いい思い出が出来ました^^
さくらさんの次回のアバ遊びの写真も楽しみにしてます!w


pleiadesさん>
わーい☆大成功ヽ(*´∀`*)ノ
うんうん、タウンの人が「チャリwwww」とか「わあああ自転車軍団だーー」とか
色んな事言ってて面白かったです( *´艸`)クスクス
多分 相当写真も撮られたはずwwww
本物は……みゃーこさんによると 右から3番目だそうですwwww


❁ローズ❁さん>
いや~、だってね。ニコタの自転車は 乗りたくても
手で押すしかできないぢゃないですか。
そりゃ、振り回したくなるのも人情というものですよ(*≧m≦*)
みゃーこさんによると 本物ゆりは右から3番目だそうですwwww


みゃーこさん>
そう言えば 写真に対角線の補助線2本入れると右から3番目が真ん中になるねwww
そういう判別方法があるとは気づかなんだwwwww
ありがとうみゃーおwwwwwwwwwwwwww
あちこちで何度も言ってる気がするけど(笑)楽しすぎてヤバかったよ~~~!
泣き笑いだけは許してください。゚( ゚^∀^゚)σ゚。だって涙が出ちゃう~女の子だもん~~
……みゃーこさんは当分こういう遊びもできなくなるのかな??(´;ω;`)


*☆ローズ☆*さん>
了解です!!次の企画がある時はお誘いしますね^^b
お盆過ぎになるか……さもなくばハロウィン(去年と同じダンスなら)に
なってしまうかもしれませんが;;
先になってしまっても良ければ こちらで覚えておきますので!
よろしくお願いします~☆
アバター
2012/08/06 20:51
りおんさん>
うんうんw多分この手はスケート場でも使えると思われますwww


マメさん>
おかげさまで すっごく楽しかったです~~♪♪ヽ(*´∀`*)ノルンルン
そうなんです、もう怪力の友達集めるのが大変でwwww
私もお見せしたかったですwすごい光景でしたよ~~。


ゆんゆんさん>
ΣΣそ、そんな事が!!(;@Д@)それは失礼いたしました;
実はこの時、最初 ゆい@和風好きさんは タウンでなかなか合流できなくて
ちょっとしたパラ迷子になってたんですよ~~;
その間にそんな事があったなんて……!ブログ 早めにアップして良かったですw


いちごさん>
ええ、故意犯ですが何か?(・∀・)
大変……。うん、確かに。打ち合わせから面白すぎて大変でしたね( *´艸`)
いちごさんも自転車ブンブン おひとついかがですか?
自転車持ってスケートと言う手もありますよ!!!


千華さん>
私もパクってますからきっと大丈夫ですwwwwww(ぉぃ)
ほんとほんと、予想を超える面白さでしたwww
五つ子Σ が、頑張るぉ!!(`・ω・´)o


薬師さん>
え?ちょっとした盆踊り。(・∀・)
薬師さんに笑ってもらえて本望ですwwwww
大丈夫ダヨー、ヤグラCGダカラ壊レナイヨー ←違
うんうん、皆ノリが良くて面白い集団なのです( *´艸`)


ゆいさん>
あはは、ゴメンナサイ無断でタイトル頂いちゃいました( *´艸`)
きっと笑って許してもらえるだろうと 高をくくっております。はい。
是非またやりましょうね~~♡こちらこそありがとうございました!!!
アバター
2012/08/06 19:09
力持ちすぎるwwwwwwww

自転車ふり上げてる人、見ましたが・・・
おそろで見たのははじめて^^
しかも、どの子がゆりさんか全く分からない><;;

楽しい時間過ごされたようでよかったです^^
私は・・・お盆休み前にみんなで遊べるか・・・どうかなぁ(笑)
アバター
2012/08/06 09:12
おお!
迫力あります@@!
皆さんびっくりされたのでは・・・
面白いこと考えたねbb
本物のゆりちゃん?
えーっとね
後ろから二番目?
アバター
2012/08/05 19:41
飛び入り参加?された方のブログにも書きましたが
自転車は乗る物で振り回すものではありませんよ~(*≧m≦*)

どれがゆりさんなのか、まったく分かりませんㆀ
アバター
2012/08/04 16:01
名探偵みゃーこがオジサンの名に賭けて謎解きしましょう!(`・ω・´)

ズバリ!
右から3番目のゆりさんがホンモノのゆりさんです!!!(どーんw)



…あ、オジサン=みゃーおですので悪しからずwwwwwwwwwwww

P.S.
きのうはとても楽しかったです♡
いい腹筋の体操になったんじゃないでしょうかwww
でもゆりさん、泣かないで~!><ww
アバター
2012/08/04 14:55
是非次は参加させて下さいwwwww
自転車かつぐ力はあるぜぇ(b`⋖⋗´)b
アバター
2012/08/03 23:26
自転車・・・
そんな使い方があるのね・・・勉強になりまっす(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/03 21:58
お~~~~ 楽しそう^^ いいお友達お持ちですね
それも みなさん怪力でwww
この現場見てみたかったな^^
アバター
2012/08/03 21:53
こんばんは。

先ほど、タウンにて
「ゆい@和風好きさん」をお見かけしました。

ゆりさんだと思って「こんばんは」って声かけたら...
速攻逃げられましたので
何か失礼なことをやらかしたかとあせりました(汗)

このブログ&一番下のお方↓↓↓ 拝見して
意味がわかりました!

今日寝れなくなる所だったのでちょっと安心です^^
アバター
2012/08/03 21:40
いや。。。。。 羽衣さんも 同じブログタイトルだったから。。。

まさかと思ったけど

こんなに 大変だったなんて。。。


すごいわ


それにしても 自転車振り回すとは。。。
アバター
2012/08/03 21:18
タイトルぱくりました(○´艸`)

楽しかったですね!
次は五つ子目指して、がんばりましょう~wb
アバター
2012/08/03 20:56
こんばんは

wwwww
ちょっと、何やってるんですかww
大笑いさせていただきました。
あのー…やぐらを壊そうとするのは止めていただきたいんですが~…(事務局)

すごいですね、この協調性っていうか、ノリ^^
アバター
2012/08/03 20:38
あはw
どっかで見たタイトルがw( *´艸`)

ホント楽しかったです^^☆
ありがとうございました^^☆
またどこかでやりましょうぞ~☆ヽ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.