Nicotto Town



頂いちゃった^^


織姫のファッションを
ある方から頂きました♪
その方はコメントは
いらないと申してたんですが
せめて日記に書かせてくださいw

無料コインの枚数は
織姫アイテムを購入する
3500コインはある。
でも、もう少しコインの枚数に余裕が欲しい・・
そう思って考えてた時でした。
まさか、速攻でプレゼントしてくれるとは
ビックリです。

嬉しいです^^
ありがとうございます☆

七夕まで沢山着ようと思います。
時どき洗濯するので
その時は別のファッションですが(^▽^)あはは

アバター
2009/07/04 12:44
ゆやちゃん
ありがとう♪
そろそろ乾いたから
着ないとね(o^▽^o)あはは
アバター
2009/07/03 22:38
おめでとう^^
可愛い!めっちゃ似合ってる~♪
今は洗濯中!?傷めないようにねw
アバター
2009/07/03 15:55
イカロスさん
川で洗濯しないんでww
ドラム式洗濯機で
ふわふわに仕上げたいわ^^

ミナキさん
ありがとう(o^▽^o)
癒されてるだなんて・・照れますw

沙羅さん
ありがとう♪
アバター
2009/07/03 08:00
良かったね 可愛いよぉ^^
アバター
2009/07/02 23:20
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

まゆさんは、プレゼントされ運をお持ちなのね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

きっと、織姫まゆさんを見て、その方は癒やされていることでしょうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/02 22:05
昔話の天の羽衣みたいに洗濯して盗まれないようにね







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.