Nicotto Town



ありがとう。卒業します♡

画像

正式には

お水をありがとう。サボテン植えを卒業します♡ です。( ꒪౪꒪)

お蔭さまで、メガサボテンが2本ずつ育ち、
王冠サボテンとうちわサボテンのレア種も2本揃い、合成できるし♬
たまサボテンはレア種拾えなかったけど、
通常合成でミラクル起こったので(✦థ 艸 థ)、もう満足でーす!!

夏まできっと、この庭は続けたままなので、
訪問していただいたら、顔にトゲがチクチク刺さるようですが…ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
お付き合いは今後ともしていただけたら、嬉しゅうございまーす♡

ニコ自体はおとといも結構課金しちゃってるし・・・
お話ししてくれる友もいるし♬
やめられそうにありません。(*´ 艸`)
いつもありがとう。

洗濯機が呼んでいる。
今日の行動は、超ダラダラです。(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ

アバター
2012/08/06 20:22
そういうことねw何から卒業するかってドキドキしたわい。
アバター
2012/08/06 09:32
ドンファンさん

今回はあれよあれよという間に大きく育ってくれ・・・卒業です!(。→∀←。)
ドンファンさんは違うお花を頑張られてるのですか?

訪問時はお面必須でお待ちしておりまーす。(爆)
アバター
2012/08/06 09:29
ナォちゃん

(*´ 艸`)そう言っていただけると、嬉しいわ~ん♬♫♬
また秋以降、新しい合成ができ、欲しかったらP種頑張ろうと思う~
70~80P×週5植えたとしても、結構なマネー・・・飛んでる事になるからね・・・('ェ';)
夏はこれで通す!! 手入れが面倒ってのもあるのよん。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/08/06 09:24
ぷりんママさん

おはようございます。(´ω`)ノ
とりあえず、それぞれメガ合成出来る分が揃ったので、
もう植えませんw
いくらマネーがあっても足りなくなっちゃいますしーーー(ㆀ。◔3◔。) 
まだしばらくこのまま咲かせておくので、プスプス刺さっちゃってくださーい。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

早くメガ揃うといいですね!!
今週もジャッパンジャッパン、お水撒きに行きますね~!!ヾ(`▽´*)ノ
アバター
2012/08/06 09:20
章姫ちゃん

しばらくこのままで許してねん♪ 配置変え考えるの面倒だから。(〃゚艸゚):;*。プッ
私も買うつもりなかったんだけど・・・
合成の可愛さにつられちゃった。(ノ▽`*)ペチ

クマさんからは、サボテンの種だけが貰える訳じゃないのね?
今、C種植えていたら、ヒマワリの種ばかり拾うようになったんだけど・・・
なんでだろ?ʅ(‾◡◝)ʃ 貰えるだけで嬉しいけどねんwww
アバター
2012/08/06 09:16
+みいにゃん+さん

ごめんね~
まだしばらく訪問していただいたら、痛いままだよ~。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2012/08/06 09:02
えみりんちゃん

(*'з')チェ えみりんちゃんには見抜かれてたようね…(爆)
フリマは、もう手の届かないものばかりになったので、諦めてますわよんw
あとは、アイテムをコロコロして、どんな応募がくるか、遊んでいまーす。
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ ピンクのお猫さま着てたら…採用されてるやん!!
その時はビックリしてね~。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

うふふ~っ どうもありがとう♪
まだ1ヶ月くらい、トゲトゲさせてると思うので、
可愛いお顔に傷つかないよう、遊びに来てねん♬♫♬(*´ 艸`)

(*ノωノ)テレ 嬉し恥ずかし♡ 
ほとんどが最近、フリマで交換できたアイテムなのwww
あとから欲しくなるアイテムってたまにあるのよね~(ノω`*)
アバター
2012/08/06 08:51
くまきちさん

たまにイタズラブログ書いてます。(✦థ ▽థ)えへっ
でも、覗いてくれてありがとうです❤

そうそう。まだかき氷器使って商売もしてないのに、
ここではやめられません!(≖ლ≖๑)プッ

うふふ。ありがとうございます♪ サボちゃんは効率よく育ってくれました~♪
(´ロ`ノ)ノ ごめんね~ ニャンコちゃんと共に、トゲぬき、ヨロシクお願いしますwww
アバター
2012/08/05 22:16
おおぉぉ! w(*・o・*)w サボテン園ですね^^
まだサボテンは1本も植えてないのに、もう卒業ですか・・・はやっ!

トゲ刺さらないように気をつけま~すw
アバター
2012/08/04 13:34
りヵさんちのお庭、夏っぽ~ですごく素敵だなぁ・・て思ってたですぉ^^b
そんなにサボテンが育ったとゎ。。(´゚ω゚)・*;'.、ブッw

夏の間ゎづーとこのお庭観られるんだぬぅ(*´◡`*)ღ
アバター
2012/08/04 07:46
おはようございます~
サボテン卒業なんですね✿十分すぎるメガだと思います!
このままにしておいてもらえるの?嬉しいなぁ…
来る度に「おぉーすごい」って思っているから
うちわさぼてんが1本メガりました!先が長い^^;
アバター
2012/08/03 23:58
痛いのねん・・・
うちの庭はヒエヒエ・・・
ここはトゲトゲ。
そういえばサボテンの種は全然買ってないです。
クマにもらったのだけ育ててみました。
メガってないけどネ。
アバター
2012/08/03 22:03
いつも痛かったんだよ~~
アバター
2012/08/03 20:46
♡つきのタイトルだったから、いつもフリマですごいアイテムゲットしてるリカちゃんが
もっともっと すご~いアイテムゲットしてフリマを卒業するのかしら???と思っちゃった~ww
でも、リカちゃんがフリマを卒業するくらい凄いアイテムって、
事務にゃんのピンクネコのきぐるみとか?←出さないってww`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

レア種ゲットやメガ、ミラクル達成おめでとう♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜
次にくる時はお面装着忘れない様にしなくちゃねww

いつもステキなコーデのリカちゃんだけど
今日は一段と美しくて光り輝いてて素敵~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2012/08/03 20:30
びっくりしましたw
やられた…(*´艸`)
「えっ、せっかくかき氷器も買ったのに…!?」って思っちゃいましたw


メガサボテンとレアとミラクルおめでとうございます~!
ri☺kaさんちから帰ると私だけじゃなくペットのにゃんこもとげがいっぱいですよ(*´艸`)
アバター
2012/08/03 19:05
さくら❀ちゃん

時にドッキリタイトル、大好きです♪(。≖ 艸≖)デヘ お許しを・・・♡
あーん、サボちゃんから好かれるより、
さくら❀ちゃんから好かれる方が断然嬉しいわ―――♥キュ━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━ン♥
来週、離さないよっ❤ (;´-`)。oO(ぇ・・・)←さくら❀ちゃんの困惑の顔www

私も毎日五輪夜更かしでw 朝寝というか昼寝というか、体調崩れ気味かも。(ノ▽`*)
でもあと1週間、楽しむんだ!(爆)
暑い中だから、運動気をつけてねー^^; 
私はすっかりウォーキングはお休みしてます。(。・ˇ◊ˇ・。)エッヘン!! 威張れる事じゃない?!(。→ˇ艸←)
でもホント、無理ない程度に頑張りまひょ♪

そだねー まだサンバ会場の写真も撮ってないしー
スライム貰ったし~♪
週明け遊ぼうーーー!! いつでもヒマしてるから・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
また来週、ヨロシクお願いします♪

コーデお似合い言ってもらえて、嬉しい♡(*′ェ`*)ポッ
そして、リボンばれてる―――!! おそろしや×2・・・ㆀ (爆)
2色以上、買う予定はごじゃいませんwww
アバター
2012/08/03 18:38
追伸ww

白コーデ超かわいくてお似合いです(*´ェ`*)ポ

で、リボンのお色昨日は違うお色だったと思う♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
アバター
2012/08/03 18:36
|⊖')・・・ びっくりしたやん、もぉー♡

サボテンにすごく好かれているようで・・・(❀´艸`)ウフフ…
サクチンからもすごく好かれてると思うけど・・・(❀´艸`)ウフフ…

今日実は2回もお昼寝しちゃったよ・・・ㆀ
よっぽど朝の運動が響いたんでしょう((爆))
D帰ってくるし、暑いし、ナンダカモー(❀→ˇ艸←)ププッ

またあしょんでね~~
サンバも盆踊りもあれもこれもしたいよ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 (笑)
週末楽しみましょ~~また来週((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/08/03 17:11
ともちゃん

さ・す・が♬ ともちゃん!! ニコはやめられませ~ん♪(✦థ 艸 థ)

フリマは、ほぼ卒業状態なんだけど、
さっき あれ(なに?w)出品してみたら、
あんなのも、こんなのも、沢山入れてもらったので、
全部持っていたアイテムだったけど、交換しちゃった。ニッ(‾◡‾*)
またどんな交換が出来るか、楽しみまーす。(。・´_,`・。)ププッ

過去物は交換出来ているのに、最近のアイテムの方が落ちてこないって・・・ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/08/03 17:05
ポリーちゃん

(◔‿◔)でへ。 こんにちは。
こんなアタシっての、わかっていただけたん?(・∀・)ニヤニヤ❤

伝言板だと、荒らしになっちゃうから。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ブログの方を使わせていただきました。(o♥◡‿◡)
今日のコーデは、ほとんどがフリマで交換したものでありーw
で、光るアイテムが多いので、実は・・・重いのㆀ(´▽`;A
動く背景も合わせてたんだけど、全然画面が進まなくって…変えたのでありました^^;

(。→ˇ艸←) ラジオとテレビのW中継!! やるわね―――www
昨日、応援チームは負け確実wwwだったので、チャンネルガチャガチャしてたら、
ちょうど選手が倒れこんでいた所が映っていて・・・
しばらく二人で無言で観てたという訳でした。
大事に至らなくってホント良かった。(*´▽`)-3

明日の花火は電車乗り継ぎがあり、更に会場まで30分程歩くのでㆀ
浴衣は着ないよ~
じゃ、いつ着るんだ?www 一人ツッコミ

お庭はしばらくトゲトゲで置いときます。抜くのが若干勿体ない。(ノ▽`*)ウキャキャ
怪我しないように遊びに来・て・ね?!(≖ლ≖๑)プッ 今週もどうもありがとう♪
アバター
2012/08/03 16:26
おめでとう(◉◞౪◟◉`)♥♡
正直・・・フリマ卒業かとおもい(ノω`*)ペチ
何を手に入れたのだろう(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。と覗きに来てしまった(ノ▽`*)ウキャキャ

ニコタ卒業とは思わなかったじょ(*´艸`*)
タイトルに❤があったから、どんないいことがあったのかしらん?って
能天気に飛んできたσ(´・ω・`)アタチ
アバター
2012/08/03 16:11
ri☺kaちゃん、こんにちはv
またびっくりするようなタイトルつけてw

伝言板に書き込みありがとうねv
カチューシャ使いのアイデアはすごいと思ったよー♪
最初、何が光ってるの?って思った。
白いヘアもすごくお似合い。
涼しげでとってもステキです。

ゆうべはD戦をラジオで聞きつつ
オリンピック見てたので
恥ずかしながら危険球のことは新聞読むまで知らなかったの。
顔って、危ないね。
大事なくてよかったです。
スポーツ選手は怪我でシーズン棒にふったりするから
危険ととなりあわせですよね。
うん。ハムは昨日大敗だなーーって思ったから
伝言板ではふれずにおいたwww←
そういう日もあるよね!

花火大会楽しんできてね。
浴衣着ていくのw?
お庭はしばらくとげとげのままなのね。
スリルがあっていいわww
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
また来週ー♪
アバター
2012/08/03 16:05
ニャオちゃ

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ごめ~んねーーー❤

覗いてくれて、ありがっとん♡(´ε`〃)チュ-♪ チューいらない?・・・
アバター
2012/08/03 15:59
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ビックリさせなぃで(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2012/08/03 15:16
れんちゃん

うぉ!ヾ(`▽´*)ノ 久しぶりれんちゃんだ!!

すんごー 嬉しいし❤(p´・∀・)乂(・∀・`q)
ありがと。
アバター
2012/08/03 15:14
なっちゃん

こんちは。(๑◠‿◠๑)ノ
エヘヘ ごめんね~ いたずらっこめー でお許しを❤(人ˇ▿ˇ)
ニコ卒業は、ムリじゃぉー
だってぇ、ステキ優しい友、沢山いるもん~
また遊んで欲しいし、お話しして欲しいし・・・
これからも、なっちゃん、ヨロシクたのんます―――❤( ˘ ³˘)❤
アバター
2012/08/03 15:09
エツコちゃん

ごめん、ごめん^^;
お友達さん、やめられちゃったんだってね。
ブログみました。
ご事情あるにしろ、やっぱり寂しいよね。ヨチヨチ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
また近々あそぼ♪ ほんの少しでも気分紛れるといいな。 

私はやめられないよ~
ちょっと前に久々、素敵交換出来ちゃったし。(✦థ 艸 థ)

エツコちゃんは、サボ苦手なんだねwww
苦手なモノは無理に頑張らなくても・・・
他のお花でメガレア頑張って―――✿ いつもスゴイと思ってみてるよ。(*´ 艸`)
アバター
2012/08/03 15:02
スピさん

(・O・)オォォォ サボコンプ頑張りますか?!!
完成したらみせてくださいね~♬♫♬

レア種、なかなか拾えませんねㆀ
私はもう諦めますwww
頑張ってくださ―――い!!(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
アバター
2012/08/03 15:00
LUNASちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ たまの いたずらっこブログタイトル でした♪
駆けつけてくれて、そして、いつもコメありがとうです。ヾ(*´▽`*)ノ

ここは、何度やめようと思ったりしたけど、
結局やめられないようなので、今後もヨロシクお願いしまーす。(。→∀←。)♡
アバター
2012/08/03 13:34
:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

びっくりして・・・・速攻で来ちゃったしw
アバター
2012/08/03 13:26

リカチャン、ヤッポんぬ★

タイトル見て、ビックリしたヨ!!! ←勝手に勘違いしたのは、私だけどw(ll'∀')ァハハ-w
でも、良かったぁ・・・
卒業するのは、リカチャンじゃなくて♬♫♬

PS...ビックリさせた罰として、ニコは、みんなの許可なしじゃやめれてん( ̄艸 ̄★) ウフッw
アバター
2012/08/03 12:48
リカたん o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
エツコたんの友が退会した後で メタ ナーバスになってる・・のに
タイトルみて まさかぁ~~~~って飛んできたぉ
心臓にわるぃでつ ...φ(。。*)イジイジ...  

サボテン いっぱい育ったんでつね∩(´∀`)∩ワァイ♪
エツコたん宅には 。。。o(゚^ ゚)ウーン
( -ノェ-)コッソリきらぃらって言ったからかちら・・・||ョ・ω-) チラッ 
メガも><レア種も><ミラクルは合成機たんまで 嫌ってしまって><
意地になっても きやぃなサボテン もう無理だぉ^^;;
アバター
2012/08/03 12:35
ぼくは メガ楽団のコンプ狙いで 今一休みのところ。

サボテンは 手強いよねえ。
アバター
2012/08/03 12:31
タイトルを見てびっくりして飛んできたらこういうことだったんだね^^
ニコタを卒業するかと思って・・・
そうじゃなくてよかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.