Nicotto Town



青ガチャで~す ♫

殆どダブリ無く、今回は調子良いよ(だんだんドリ券増えてきたけど)

 1回  シンプルさんしゃいん
 2回  ドリーム券
 3回  ドリーム券
 4回  ばしゃばしゃ足ひれ
 5回  ドリーム券
 6回  しあわせのくじら
 7回  ドリーム券
 8回  スポーツリストバンド
 9回  ドリーム券
10回  ウオーターボトルストラップ

アバター
2009/07/02 18:21
今回は調子良さそうですね~^^

私は前回が調子良かったので・・・やっぱり人それぞれですね。
今回、早くもダブりが多いです。。。
でもドリ券多い方が辛いですよね。
アバター
2009/07/02 15:47
亀吉さん・シルヴィーさん・まるさん・あおさんありがとう。

心境わかります。第3弾がそうでしたから。
アバター
2009/07/02 13:39
たこさん出たけど、ダブりどころかアイテムがでない><
ドリーム券がたくさん・・・ ^ ^;
きっとたくさんだから、当選確率がいいんだww
アバター
2009/07/02 13:31
昨日はドリーム券9枚でした^^
8枚⇒9枚と増えていくので、今日はガチャを回すのが怖いですよ^^

bi~nさんは、ちゃくちゃくとコンプに近づいていますね♪
その調子で、ファイトです^^
アバター
2009/07/02 13:08
今日は、ドリーム券8枚でした(/_;)

しかも、ダブりも増えていく~。
アバター
2009/07/02 12:24
良かったね。
これで、お出かけできるもんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.