Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


♪ 大濠花火大会 ♪


昨夜は雨もなく、無事花火大会に行くことができました♪
動画とかは残念ながらここには載せることができないので・・・

動画はこちらに載せておきました^^
私のブログ http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

携帯で撮影したので画質がきちゃないです(-_-;
来年はデジカメで撮影しようかな?使い方覚えなくちゃ・・・

アバター
2012/08/04 21:26
ぷちショコラさんこんばんは(^o^)丿
そうかな・・・デジカメには到底及ばないような(^_^ゞ
電車や通路は物凄い人ごみで、帰宅後はくたびれました(^_^;
アバター
2012/08/04 07:59
いまの携帯ってすごいね、きれいに撮れるのね^^
行き帰りの電車だって混むし、
トイレとか探すの大変だけど、
やぱり花火は見に行くのが一番ね^^
アバター
2012/08/03 00:08
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
素敵な花火が見られますように・・・♪
デジカメでも難しいのですか^^;んに、何とか頑張ってみます^^
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2012/08/03 00:06
Pさんこんばんは(^o^)丿
楽天の方見たのですね♪
携帯では画質が酷いですが;;写真はまぁ無難に撮れた方かなと(^_^ゞ
アバター
2012/08/02 23:35
こんばんわ〜

花火大会 楽しまれたみたいですね^^
私は 夜になって思い出しました〜;;
夏のうちに 花火見に行くぞ〜  おーーーw

撮影はですねえ〜 デジカメでも厳しいかも 
撮れないことはないのですが 直に見ているので 
そのイメージが強くて ちょっと物足りないかも
(デジカメの液晶でしか確認してないから それでかな〜)
アバター
2012/08/02 23:07
twitter 経由で、ブログの方を先に拝見したました。
携帯でもよく撮れるものなのですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.