Nicotto Town


毎日10000歩


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

いい大人が頭にスライム載せるのは、ちと抵抗あるなぁ。

子供に任せておくのが、無難な選択でしょ。

アバター
2012/08/04 19:09
ぜるださん、コンバンハ。
2010年10月リリース「不気味な夜」です。
当時は登録はしてありましたが、全くINしない幽霊住民だったので
このへんのものは、ほとんど持っていません。
これも後日、フリマでやっとゲットしたものです。
アバター
2012/08/04 16:40
こんにちは✿すごい背景ですね。初めて見ました。

怖い。幽霊がでてきそうな雰囲気です。
アバター
2012/08/03 19:39
うらん♥さん、こんばんは。
氷嚢というのは、映画やテレビドラマの世界ではお目にかかりますが
実際には見たことも使ったこともありませんよ。
丈夫だけが取り柄です。
アバター
2012/08/03 19:36
ねこまんまさん、コンバンハ。
スライムは頭に載せられるほど「のろま」ということですかね?
メタルスライムは、すばしっこくてなかなか倒せなかった・・・
アバター
2012/08/03 03:55
頭 冷やせって言われてるのかも?(笑)

どうしても氷嚢にみえます・・・

アバター
2012/08/02 20:02
でも、青色コーデでお似合いですよ( '艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.