Nicotto Town


潮風と太陽


羽子板を手に入れました


実は凄く欲しかったんです。羽子板。

これがなかなかの難物で殆どフリマに出てきません。
でも、黒猫で鬼の金棒を釣ろうとしたらこっちが引っかかったので即決しました。

レア度で言ったら鬼の金棒といい勝負じゃないかな。
破魔矢も手に入れたし。
あとは本当に鬼の金棒をどうやって釣り上げるかですね。

アバター
2009/07/05 10:23
んー^^
じゃ
これもあれも
もってかえろ^^
ぴゅーーーーーーーーにげろお!Σ(・Д・;)

アバター
2009/07/05 03:37
あとで倍にして返してね(^Q^) /
アバター
2009/07/04 08:19

kikuさんのおうちに
おちてたあ^^
もらってかえろお^^
アバター
2009/07/03 22:40
え~。持ってないんだ。残念。 どっかに落ちてませんかねぇ^^;
アバター
2009/07/03 10:05
うきゃあ(>△<)
もってないしゅ(>△<)
アバター
2009/07/03 07:47
ゆーうさんの手持ちの鬼の金棒をそっと分けてくれるとか^o^
アバター
2009/07/03 07:31
どうやったら
ゲっトできるかなあー
応募してるんだけどなあー(>△<)
アバター
2009/07/02 21:57
よかったらゆーうさんも狙って見ない? 羽子板はレアでいいよ^^
アバター
2009/07/02 21:48
えええええー
いいなああああー
いいなあ
アバター
2009/07/02 20:34
天使の羽も無謀なぐらい要求が高いですよね。
私も三枚もってますが、あと二枚ぐらい追加で持っておこうかなと思ってます。
エンジェルガールで我慢できない人は沢山居るはずなので、まだまだ交換用の弾としては使い勝手がいいいです。

ねこのずっくもそうですね。
これも三足もってますしくまみみも四個あるし、フリマが始まった頃にかき集めておいて良かったですよ。
アバター
2009/07/02 20:21
ぼんぼりはかなり細工が細かくて
買いでちたよ
ちょうど登録月の次の月だったのw
キャラに花が出るし、奥手持ちで
服も邪魔しないし、いい感じで好き☆

迷ったのが菱餅でちねw
頭に乗っけるっていう事実を受け入れるのに
ものすごい時間がかかったのww
恵方巻きもそうでちたw 
なんで持つの~!!ってw

菱餅はギリギリで買い
恵方はフリマで手に入れまちたw
菱餅は結構お求めが緩やかだから
サブにも一つ落としたけどねww

金棒は… ネタとして欲しいけどねw
ヤンキーの時とかに使えそうだしww
鬼のツノは間違えて三つ買っていて
なんとフリマで1・1でかぼちゃに変えてくれた神さまが
いたのでラッキーww でも使わないなぁww
みかん帽が出た今は交換用に置いてまちw
フォークと変えたいけど、金くらいしかなんないしなぁww

欲しいものはもうあんまりないけど
茶着ぐるみはやっぱり羨ましい・・・
なんども血を流しても(ような出品)、手にはいらにゃぃ・・・

きくちゃんの中でぼんぼりのお求めにバランスが取れないって
感じるのは、きっとぼくが天使の羽に感じるものと同じでちね
アバター
2009/07/02 19:55
鬼の金棒はそこそこに出てくるんですが、欲しい人が一杯居るから吊り上ってしまって私の出せる範囲を超えちゃいます。
あんまり持っている人が居ないみたいなので、なかなか難しいですね。

鬼のつのだけは買ってたんですよ。これだけはラッキーでした。
アバター
2009/07/02 19:10
おめでとう^^

kikuさんすごいです☆
鬼の金棒ってそんなにレアだったんですね~。

鬼のつの頑張ってますが難しいです(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2009/07/02 18:17
ちびかのさん。こんにちは。

ぼんぼり欲しいです。あの時馬鹿にして買いませんでしたが、時々猛烈に欲しくなります。
でもハードル高すぎですよ。
出品者の価値観を私は受け入れることがとても出来ません T_T
アバター
2009/07/02 14:53
羽子板いいおねw
友達が白?の奴持ってるけど
羨ましいでちw

でも一番欲しいのは
なんとなく「とっくり」「二人でイブ」かな?
正月だけじゃなくても使えるし、ネタとしても
素敵アイテムww

うーん 
でも、茶猫・白猫・熊きぐるみがwww

ぼんぼりも男子だと厳しいおねww
ぼくも黄色入手したいでちw
アバター
2009/07/02 12:20
はるぴんさん。こんにちは。

そうなんですよ。鬼の金棒はあまり途切れずに出品があるのですが、破魔矢と羽子板は殆ど見かけません。
最近パタパタっと破魔矢が三本ぐらい続けて出たけどかなり珍しいことですね。
正月アイテムはこれで欲しいものが全部揃いました。



みつなりさん。こんにちは

鬼の金棒は結構出ますが、女性物を要求されるので指を咥えて見てるだけの事が多いです。
羽子板は過去に二回しか見たことが無いので、相当なレアだと思います。



mirukuさん。こんにちは。

私も成功する確率って応募側だと10~15回張って一回成功すればいい方です。
mirukuさんもがんばってね。



ないとさん。こんにちは。
黒猫はあと二匹です。
でもサブアカで五匹飼ってます。まだフリマに出せないんですが、7/9に解禁です。
アバター
2009/07/02 11:27
羽子板初めてみた~^^
黒猫何個もってんるんだwww
アバター
2009/07/02 09:55
おめでとうございます^^
いろんなアイテムがあるんですね。
これからもフリマがんばってください。
わたしもそこそこがんばってます><なかなk成立は難しいけどね^^
アバター
2009/07/02 08:32
え^^;羽子板や、鬼の金棒ってそんなにレアになってるんですか?
アバター
2009/07/02 08:25
すごーい!!!おめでとぉヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

憧れの人気アイテム 総コンプ間近ですかぁっっw
金棒もレアだけど、羽子板の方がすごいですよん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.