Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


スッキリを見たけど・・・


スッキリ見たけど・・・超びっくり!!

昨日のスッキリの中でロンドンに行っていたMC(加藤さん)が中継をしたときにUFOが写ってたとか・・・・

実際それを見てみると・・・

青い物体が・・・空に・・・

加藤さんは「飛行船」だとか言ってたけどw

アバター
2012/08/04 09:27
リユンです

アイドルクラブというサークルの
副管理人になりました

メンバー募集してるから
ぜひ来てね★
アバター
2012/08/02 21:36
ぇ・・・。知らなかったんだったら、解散しなくてもいいよ?
もし、解散しちゃったんだったら、一緒に事務所作らない?
アバター
2012/08/02 20:05
スライムだったりして~・・・・・
アバター
2012/08/02 18:12
こちらに失礼します。
NGA37の社長如月 ルリです。

あの、NGA48とかいって、サークルパクらないでもらえますか???
NKTとか、NCTとは、違い、自分で略式考えたんですよ?

アバター
2012/08/02 17:45
すげ~~

宇宙人もオリンピック観戦?w
アバター
2012/08/02 17:14
ブログ広場から来ました。
おもしろいですね!
アバター
2012/08/02 14:49
そなの!?
アバター
2012/08/02 14:48
まじかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.