Nicotto Town


かおりの徒然


8/2日  チワワ捜索


3月25日から行方不明ですロングコートチワワ ♀ 名前はピンクちゃんブラック&タンですが お腹から胸にかけて割りと白いです。 7歳で体重2㌔程度体が小さいので子供と間違われる事もあります。お手入れしたあとなので何も身には付けていません。濡れるのが嫌いです。岐阜市の自宅庭から逃げてしまったようです。 情報をお待ちしております。 できる限りのことはしているそうです 1日も早く家族のもとに帰って来ますように 詳しいことは このようなことしかわかりませんが 迷子のわんちゃんのご家族は ブログをしていないそうです もし ひとりでも 多くの人に このことが わかれば  なにか 情報が ででくるかも知れません もし なにか ありましたら こちらの人のブログに お知らせください ロンチー竜☆Stand by me http://ameblo.jp/jmgptjptk/entry-11242428258.html そして もし よかったら 近郊のひとでなくても  ブログに書いてもらえる人も いればいいと思っています コピーして お使いください では よろしく お願いします。 ってことなの^^ もう、半年経つから どうかわからんけど・・・ もし見つけたらよろね~ ちなみに、青ガチャの第41段のインナー「夏休みキャミソール」いる?

アバター
2012/08/03 12:59
こんにちは~(^^)?今日は8月最初の週末金曜日!飲み会です。(^_^)Vvvv
アバター
2012/08/03 12:55
こんにちは♪連日の直射日光を浴びて日焼けしてしまいました~^^♪
アバター
2012/08/03 12:44
こんにちは
男物なら欲しいですね(●´艸`)
アバター
2012/08/03 12:41
♬こんにちは♫ 八月最初の週末ですね♪^^☆本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/08/03 12:34
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪夜勤出勤前のご挨拶(*^^)v
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/08/03 12:12
こんケロ~^^
アバター
2012/08/03 12:08
Good Morning╹ω╹๑今日は14時間寝ました!過去最高記録には及ばず・・・
アバター
2012/08/03 12:06
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/08/03 12:06
わぁ; ウチもチワワ飼ってるヵら切実~;
早く見つかりますよーにაა
アバター
2012/08/03 11:54
おはゆ\(^o^)/おはにゃう(=^・^=)

わんこ 心配やねww
アバター
2012/08/03 11:37
こんケロ~^^
アバター
2012/08/03 11:37
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/08/03 11:28
こんにちは!レインボー紫陽花メガになりませんでした(>_<)
アバター
2012/08/03 11:03
こんケロ~^^
アバター
2012/08/03 10:22
こんにちは~^^

キャミ貰ってもいいんですか?
私まだ出てないんです(>_<)
頂けたら嬉しいです^^
アバター
2012/08/03 10:21
おはよう^^
スライムベスも無事いただけました^^
アバター
2012/08/03 10:14
こんケロ~^ ^
4日の午後からプールサイドバイキングに出掛けます、
宜しくお願いします。ステブどうぞ♪
アバター
2012/08/03 10:01
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/08/03 09:36
おっはー❀
アバター
2012/08/03 09:19
おはようございます☀暑いので暮れ々も体調気を付けて下さい(′▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪ぽちっ凹
アバター
2012/08/03 09:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)後一日でお休みガンバですケロ♪
アバター
2012/08/03 09:05
(=^・・^=) おはよう 暑い一日の始まりです 冷凍スライムをどうぞ 涼 涼 涼~~
アバター
2012/08/03 08:57
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/03 08:47
おはよう~♪今朝、トウモロコシ4/13メガってビックリ^
12時の価格が気に成ります^b(●^o^●)
アバター
2012/08/03 08:41
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
キャミ ←そういえばまだ出ていなかったのを思い出しました。
この数日ガチャ回してないよ
アバター
2012/08/03 08:32
おはケロ~

くじらの背景→だぶり???
アバター
2012/08/03 08:25
今日は花金だよ~ん!朝からカンカン照り。
シャワーの水が生温いねぇ。深夜は『なでしこ』の大一番!勝てぇ
ケロリンチョ!
アバター
2012/08/03 08:14
おはようございます✿
農園レベル30になりました^^お水やりありがとうございます♪
チワワ見つかるといいですね(^^)ニコ
アバター
2012/08/03 07:16
おあつ~~う 御座います 内水でも ざば~~~っww
アバター
2012/08/03 06:53
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ また少しオリンピックでメダルが増えたね!o(*'▽'*)/
アバター
2012/08/03 06:30
おはよう^^オリンピックで 週末なのを 感じないくらい早いですね。
アバター
2012/08/03 06:10
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事的に明日はログインできやせん。ご訪問はお控えなすって(笑
アバター
2012/08/03 05:59
 おはようございます
アバター
2012/08/03 05:48
どこかのお家で 介抱されているのかもねぇ。
アバター
2012/08/03 05:32
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日福岡が最高気温だった(ノ_ _)ノどたっっ暑いはずだww
アバター
2012/08/03 04:51
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/08/03 01:54
リンゴジュースの香りのするバラがあるの御存知かしら?これも芳しいのだSTP&WTR
アバター
2012/08/03 01:27
翻訳は女性のようなものである。 美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない。
アバター
2012/08/03 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/03 00:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/08/02 23:45
こんばんは、連日の暑さで、バテ気味です、(><)
アバター
2012/08/02 23:35
こばわぁ~(。・ェ・)ノノご訪問ありが㌧。
明日も暑いので熱中症に注意ですゼット!
アバター
2012/08/02 23:25
夜空に。。☽ぉ月さまがとってもぉ~輝ぃてたよぅ♪(*´ェ`*)ウットリ・。*素敵な夜を~おやすぅみん❤w
アバター
2012/08/02 23:20
こんばんゎ~^^今日もオリンピック三昧でっすぅ♪ステσポチ✿w
アバター
2012/08/02 23:17
今朝は30分寝過ごしました原因はネットのやり過ぎによる夜更かし何処かで負のスパイラルを断ち切らないと
アバター
2012/08/02 23:16
こんばんは。
アバター
2012/08/02 23:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎで失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ息切れがwww
アバター
2012/08/02 23:06
ばんケロ~
アバター
2012/08/02 23:02
今日リア友と喋った。【寒っ!】って4、5回言ってた。(☝◔ ౪◔)☝猛暑なのに寒いとかw終わってるな
アバター
2012/08/02 23:02
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/08/02 22:59
こんばんわ☆
1日遅れてしまったけど、今月もよろしくお願いしまーす(^_^)
アバター
2012/08/02 22:59
かおりさんこんばんは~^^
昨日はサムギョプサル食べてきました♪
アバター
2012/08/02 22:53
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
昨日は訪問できず大変失礼しました_〆(・ω・●)
アバター
2012/08/02 22:50
こんばんは♬♩ ♫ 本日ガーデンLv96に農園Lv30に上がることが出来ましたwいつもありがとう❤
アバター
2012/08/02 22:45
8月もよろしくお願いいたします。暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2012/08/02 22:43
こんばんは、今日は天気良すぎ。顔がヒリヒリした。紫外線にも気お付けてね。
アバター
2012/08/02 22:34
こんケロ~^^
アバター
2012/08/02 22:34
ワンちゃんの情報何かあるといいですね。
アバター
2012/08/02 22:26
大変ですね
アバター
2012/08/02 22:20
こんばんわ^^
アバター
2012/08/02 22:17
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ」
アバター
2012/08/02 21:51
こんばんは~☆毎日暑くて少しは雨が恋しくなります。ステキお届けします。

犬もこの暑さは応えているでしょうから 早く見つかるといいですね。
アバター
2012/08/02 21:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/02 21:43
こんばんは~^^
犬が早く見つかりますように~
アバター
2012/08/02 21:41
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/08/02 21:13
こんばんは^^うちわとセンスで節電に協力してまふww
アバター
2012/08/02 21:06
こんばんは!^^今日も暑かったね。体調崩さないようにね。
わんちゃん、早く見つかったらいいね。
アバター
2012/08/02 21:05
こんばんは~(^^)近くの公園で『盆踊り』やってたよぉ~(@@)Vvvvvvv
アバター
2012/08/02 21:02
こんばんは~今夜もムシますね・・風ほしいw
アバター
2012/08/02 20:55
さすがにこっちには来てないだろなw
アバター
2012/08/02 20:48
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/08/02 20:41
こんばんは~♪
口癖になりました「今日も暑かったですね。」
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと
アバター
2012/08/02 20:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪オリンピックで寝不足です~(=o=;)
アバター
2012/08/02 20:28
かおりさん、こんばんは^^ オリンピックの応援で寝不足ぎみです~^^;

わんちゃん、早く見つかるといいね^^  ちなみにキャミソールは遠慮します^^;
アバター
2012/08/02 20:24
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/02 20:09
こんばんは♪
今日は仕事そっちのけでドラクエ10を会社で遊び三昧^^;明日は仕事しよっとw

体操の内村選手、跳馬とか圧巻でしたね~♪ 見ててスカッとしました❤
アバター
2012/08/02 20:06
こんケロ~^^
アバター
2012/08/02 19:56
こんばんは! 本日お急ぎ訪問にて失礼します~(^_^;)
アバター
2012/08/02 19:45
見つかるといいね
アバター
2012/08/02 19:33
岐阜市か~気にしてみます^^
アバター
2012/08/02 19:33
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/08/02 19:31
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2012/08/02 19:26
こんばんは~・だぇ~・・暑ね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/02 18:50
おーーーーーい!
アバター
2012/08/02 18:34
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆
アバター
2012/08/02 18:15
こんばんわー(・∀・)
アバター
2012/08/02 18:13
こんにちは 今日の梅畑は蝉しぐれでした

見つかるといいですね
アバター
2012/08/02 17:55
チワワ、きっとどこかで迎え待っていますよ。
あきらめずにがんばです(◜௰◝)
アバター
2012/08/02 17:24
チワワちゃん みつかるといいね
アバター
2012/08/02 17:02
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/08/02 16:36
あしあと~
アバター
2012/08/02 16:27
今日もリアルはすごい日差し・・・ 
タウンは未来都市だからすごく過ごしやすいね、
ご機嫌だぼの♡ Z~
アバター
2012/08/02 16:22
こんにちは♪
ピカピカリボンカチューシャがめちゃ気に入った^^
他のサイトでも必ず買うアイテムなんだ~笑
アバター
2012/08/02 15:56
こんにちは~^^
アバター
2012/08/02 15:07
こんにちは~ちょっと休憩タイム^^
アバター
2012/08/02 15:02
早く見つかるといいね^^
アバター
2012/08/02 14:59
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
アバター
2012/08/02 14:54
さっき回したけどやっぱり出てこない^^; 出来たら欲しいです^^
アバター
2012/08/02 14:50
半年も@@ どこ行っちゃたんやろね? どこかで拾われてることを願いたいね☆
そのインナーどんなんやったっけ^^;?
ちょっと確認してくる^^ なかったら欲しいな^^
アバター
2012/08/02 14:36
そうなんだ~(-_-)わんちゃんも不安だろうから早く家族の元に帰れるといいね。キャミソール?僕も似合うかな?:-((⌒0⌒)/わはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.