Nicotto Town


小桃のかんづめ


どうにかしないと・・


あたしは学生でもOLでもないから
自分で生活リズム作らないといけないんだけど
ここんとこ だらけた夏休みのような日々だわな・・

まずは猛暑で やる気がしない・・
(と 天気のせいにする^^;)
なので昼寝ばかりしておる。。
そしてオリンピック中継をつい観てしまう・・あはw
ふだんはスポーツ中継はまるで関心ないけど
オリンピックは特別って思ってしまうからね~✾(。◠‿◠。✿);;

そこで
今日からはちゃんと食事もして
(サプリメント飲料の類ばかり口にしてるし・・)
オリンピックは昼のダイジェストだけにする
規則正しい生活をしようと誓うのでした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

ところでうちの市では
さんさ踊りという夏祭りが始まったけど
この暑さでしょ・・踊り手は大変そうです。。

みなさんも あたしみたいにならないようにねww

アバター
2012/08/03 19:12
昼寝いいな-ღ

夏休み部活だよ-(-_-;)
でも明日行けば2週間休みだぁノ

stp&お水^^
アバター
2012/08/03 16:53
浴衣かわいい♡
アバター
2012/08/02 19:20
ただいま

この2日間は疲れました。明日からは昼に生活しようかなぁって考えてみたけどなかなか寝れないなぁ
アバター
2012/08/02 11:05
私も昼寝ばかりして、結構だらけてます...(´・ω・`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.