Nicotto Town



彦星サム


何時も訪問有り難う
遂に悩んだ末買ってしまいましたもお少しコイン数を
下げて欲しい イベントは皆で楽しむもの
中には欲しくっても買えない人もいるから
皆さんは如何お考えですか・・・・・・・・・・・・・ね
 と言う訳で買えない人の為に
通常の格好になります 宜しく

アバター
2009/07/04 01:24
あら~素敵。
と~~~ってもお似合いですーーー❤
着替えちゃうなんてもったいない(といいつつ、自分も着替えてますが)
撮影の時はよろしくお願いしまーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/07/03 06:43
★あすかさんコメ有り難う だよね次のイベントまで日数があるからボチボチ貯めれば買えるかもね
★はみさんコル有り難う 彦星似合っていますか照れるよ~~でも嬉しいなー
何時も訪問有り難う イベント楽しもうね
アバター
2009/07/02 19:16
彦星さん^^とってもお似合いですよぉ~♪♪

優しいですね~
今月入った方なんかは買うのが難しいですよね。。うぅ~ん@@
アバター
2009/07/02 17:41
こんにちは。
カエルの5000コインは高いなと思いましたけど、3500コインだったら
一日100コインくらい貯めれば手が届く額ですよね。
ただ、毎日来れない人、ゲーム等をやる時間のない人は多いので、
「買える!」とは一概に言えないですが(汗)
アバター
2009/07/02 14:21
★ひなげしさんコメント有り難う はい又着ます七夕まで
★りなっちさんコメント有り難う 確かに高いよね少し考えて欲しいね
★みちるさんコメント有り難う はい有り難う又七夕までには着ます宜しく
★亀吉さんコメント有り難う はい仰る通りゲームその他で稼ぎます
★ちゃー66さんコメント有り難う 優しいのではなく買えない人の気持ちが分かるからなんだよ
皆さん何時も有り難う皆さんのお気持ちは良く分かりました感謝です
アバター
2009/07/02 13:46
サムさんは、優しいのですね^^
常に別タブでスロットを回しているのでなんとか買えました
ガチャとお部屋の大改装くらいしか、無料コイン使い道ないですしね
アバター
2009/07/02 11:03
でも、コツコツとゲームして、ブログ書けば、
じゅうぶん、溜まる間隔でのリリースなんですよね。
1日インして、ブログ書いて、タウンに行って、着替えれば200コイン。
ちゃんと、考えてくれてると思いますよ。
アバター
2009/07/02 09:37
ほんと、コインは高いですね(つ_<)
もう少し、価格下げてくれたら嬉しいのに・・・。
サムさんの自慢したくないお気持ちは分かるけど、
せっかくなので、時々は着てくださいね。
アバター
2009/07/02 09:26
確かに3500コインは高い^^;;;
今回は5000コインかと思って買えないかと思ってました^^;;;
アバター
2009/07/02 08:59
お気持ち分かりますが、せっかく手に入れたのですから
機会が有れば着てね!
似合ってますよ^^
アバター
2009/07/02 08:29
ミカンさんコメント有り難う
うん余り着て自慢はしたくないよ買えない
人のためにねでも又着るかもその時は宜しく
アバター
2009/07/02 08:00
せっかくだから、彦星の格好でいて欲しいな  (^_^)

私も買えないけど、織姫と彦星の姿は、7月って気分がするよ。  ♪

サムさんの優しい彦星、時々着てください。
アバター
2009/07/02 07:58
エルモさんコメント有り難う
でしょコインが高すぎだよね
彦星サム素敵・・・・・・・似合うかな 嬉しいよ
アバター
2009/07/02 07:54
サムさんおはようございます。
いつもありがとうございます。

彦星さん。ステキですね。

コイン・・・・確かに高すぎます。
なかなか厳しいよね。
アバター
2009/07/02 05:50
usagiさんコメント有り難う
お気持ち凄く嬉しいです でも男のプライドが邪魔してねお願いは出来ないよ
貴女の仰る様に非公開でもコインは貰えるの100コインは魅力がありますよね
即実行します有り難うお知恵感謝です 兎さん
アバター
2009/07/02 05:37
彦星様、とってもすてきです☆彡

言ってくれれば贈りましたのに!
かくいう私も実は友にもらいましたが^^

サムさんみたいに働いてらっしゃる方は
コイン集めたいへんなんですよね。
ブログ、非公開でもいいから毎日書いてコインためて下さいね。

イベントは皆で楽しむもの、全くその通りだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.