Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


指名バトン2

【指名バトン】 送り主についてのバトンです。 正直に答えてください。

●送り主の名前は? 鈴音 みぃc

●なんて呼んでる? ・・・ みぃちゃん

●何処で知り合った?   喧嘩だっけ・w・

●どっちから声かけた?  私が喧嘩吹っかけた気がする

●どういう関係?    友ダチ!

●イメージカラーは?  pink

●直メしたことある?orしたい? しないな~

●送り主に似合う言葉は? love

●送り主の性格は? 優しい

●送り主に恋人はいますか?   分かんない

●送り主があなたのベッドで寝ていたら?  そのまま襲((

●送り主が抱き着いて来たら?  キスしよっかな((

●送り主がキスしてきたら?  ディープでw

●送り主が幼児化したら?  育てるw

●送り主に猫耳が生えたら?  襲うw

●ご主人様になりたい?なってもらいたい? ひかれるからw

●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは? あり

●送り主のこと好き?  愛してるw

●どんなところが好き? 全部

●送り主に愛の言葉を! love

あれはおいといて、これからもよろしくね♡

●このバトンをしてほしい人8人をこの場で 指名してください。


ごめんなさい
友達いないですw

アバター
2012/08/02 15:32
バトンやってくれてありがとう♡

ディープwwww

STPです☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.