Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


たっだいま~ヽ(^o^)丿


たった今花火大会から戻ってきました~
物凄い人ごみ+風のない猛暑、しかも水分ほとんど摂らずに(摂ろうにも人ごみで出店まで行けない;;)写真と動画を撮りまくってきました^^;
終了後は寄り道もせず、のろのろと地下鉄→JR→我が家へ・・・わんこへのお土産は4日の町内夏祭りまでお預け~

日記ギリギリセーフです(^_^;

アバター
2012/08/02 01:16
tamaさんこんばんは(^o^)丿
強風どころか無風でした^^;まぁ無事開催になってよかったです。
水分摂取の大切さがよくわかりました(汗)
アバター
2012/08/02 01:14
Pさんこんばんは(^o^)丿
こちらは少し風が強かったですが、会場はほとんど風がなかったです^^;
アバター
2012/08/02 00:22
お疲れさまでした^^
無事花火大会が開催になってよかったですね^^
アバター
2012/08/01 23:52
よいですね。
おつかれさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.