Nicotto Town



オリンピックに出たい!

画像

わかってはいるのに、怖いもの見たさで 自転車で盆踊りに行ってきましたwww


最初 手ぶらで行って踊ってみたら、

(あら 去年の踊りと違うような‥‥ 今年はいやに手が上まで上っているような‥‥) 


これは 自転車で出直してこなくてはなるまい!

と、急いで着替えてやってまいりました ^m^


他の方にご迷惑にならないよう、サッと踊りの輪に入り写真を撮ってきましたww

まあ 上ること上がること‥

いつもより よけいに上げております(笑)


気分は銀メダルの三宅選手!

きれいに 上っているでしょ\(^o^)/wwwwwww



今夜は花火大会。

マンション屋上で ビール片手に花火見物^^ 

ちょうどこんな感じで ビルのバックの花火を楽しんできました^^

アバター
2012/08/05 19:57
また、:見て帰ります。
何度見ても大笑い!
アバター
2012/08/03 18:32
きゃははは!
また、見に来ちゃいました。
多人数でやったら、何に見えるかな。
お引越しの隊列とか?
アバター
2012/08/03 13:37
完全にハマってしまったようですね。

私も自転車買っちゃおうかなぁ~。どうしようかなぁ~。(-_-;)

サークルで自転車持って行っちゃいますか?(^m^)
アバター
2012/08/01 23:00
うははw
わざわざチャリを取りに戻ったのかぁーーーwww
オリンピックに出るときは教えてくださいね!
応援に行きます。きぐるみか変コスでw

ニコタのアバって上向けるようになってたんですねぇ。
なんか顔が新鮮な角度に見えますw
私もきぐるみで行ってみまーす(*´艸`)
アバター
2012/08/01 22:10
あはははは・・・・・。
笑いが止まらない。
わざわざ、着替えていく所が、
きたゆみさんならではですね。
重量上げなら金メダルです。
新体操なら10.00(そんな種目あったかな)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.