Nicotto Town



さっそく、盆踊りいってきたよ(^○^)

画像

盆踊りいってきました(^○^)

めちゃ、楽しかったです(o^∇^o)

今日から8月ですねえ(^○^)

皆さん、今月もよろしくです(*'-'*)

アバター
2012/08/03 21:54
天使さん
ありがとうです(^○^)

盆踊り、ずっといってないです(*'-'*)
今年も近所の公園で盆踊りがあってます(^▽^)/
アバター
2012/08/01 22:50
浴衣カッコいいです~^^

私も本当に踊りたくなってきました^^
最近 盆踊りとか踊ったことないなぁww
アバター
2012/08/01 21:38
モモさん
たはは、浴衣迷った挙句今年は、この柄に
決めました(^○^)
ありがとです(*'-'*)
夏、まっさかりですね(^▽^)/
アバター
2012/08/01 19:24
おお!
新作浴衣を着て 早速 盆踊り♫
夏ですね〜〜〜
似あってますよ〜(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.