Nicotto Town



[♡] MessageBoard  075


[> 7 5 で す ( ・ ‿‿ ・) 

随時絡み募集◎!
じめましての方でも大きなお達でも
こめんと頂ければ強制絡みにry

前 回 の 1 0 0 こ め 


7 4 ⇒ 楓君

100Thanks.*

顔文字はんぱなく可愛い!⋛⋋( 'Θ')⋌⋚ 
(´◍◞◟◍`) ヽ(^o^`)ノ
れ っ  ご ー ╰ ( * ゚ x ゚ ​* )

ヾ( 知らない方からの100こめは...御遠慮ください )ノ

アバター
2012/08/03 10:06
100コメ★!
アバター
2012/08/03 10:02

お返しありがとう♥!*感謝の気持ちでいっぱいです★!*
嬉しすぎて涙がでてきそうだよぉ.*゚(゚´ω`゚)゚.

アバター
2012/08/03 09:57
STPお届け( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2012/08/02 20:44


すてきぷっしゅ✿

アバター
2012/08/02 18:07
あれー?
フェイスっていうかいつもと顔違う?^0^

いつもどおりだったらすいの立場がないっ;;;
すてっき
アバター
2012/08/02 17:26


素敵感謝★!

すってきーん!
アバター
2012/08/02 13:46

瀬南、恋人おっ!♥
おめちょおめちょ!
私もネト充したいよ!照り

すてぴょ!え
アバター
2012/08/02 13:22
価値を教えてくれてありがとうございました!!
参考になりましたノ

お礼です
アバター
2012/08/02 11:10
頑張ってくださいっ ^^b

ステプどうぞ☆。
アバター
2012/08/02 09:30
おはよう(*^_^*)
珍しく朝にINしてみたw

今月もよろしくお願いします^^
ステプお届け♪
アバター
2012/08/01 19:21



すてき(´∵`)1
アバター
2012/08/01 17:29

ほーい!

するするするry
らいなの為ならするうううううまま意地悪ー。゚(゚^o^゚)゚。(うざいキャラ演じてみた
アバター
2012/08/01 17:26

プールふぁいてぃん♥♥

てか専用伝言板うらやますいー(´・ω・`)←
アバター
2012/08/01 17:25
いえいえw

かにまよはぴっざにするのですが(何
杏はぴっざのアイテムを持っていないので
・・・おーでぃしょんに落ちますた(違

瀬南さんの方がレアイテムもちすぎです!
アバター
2012/08/01 17:22

おっけwwwwwwwww
アバター
2012/08/01 17:19
流石に恥ずかしいので、まともにしてみたです←
アバター
2012/08/01 17:15
えびまよ・・×

かにまよ・・◎

かにまよのCM出たいですw
タメいいですか?
アバター
2012/08/01 17:10
この恰好きにいってます←
アバター
2012/08/01 17:10


(´^ω^`)あいよー
てか貴方なんかあの人にあげたん?
アバター
2012/08/01 17:07

いろいろ見ちゃうことになりますけど、よろしいかしら(́◉◞౪◟◉`)?←
アバター
2012/08/01 17:06
あ、カニのだけですよw
アバター
2012/08/01 17:05
そうなのかもw

今私が着てるのが配布されたカニアイテム全部ですよ^^
アバター
2012/08/01 17:05

らいなああああry
おm彼氏か!彼氏か!彼ry
アバター
2012/08/01 17:03
えw

私が今着てる カニアイテム 配布の時の奴だよ^^
アバター
2012/08/01 16:57
これは・・・カニットの時かな^^*

アバター
2012/08/01 16:53
≧〔゜゜〕≦  ←コレは事務局さんのブログからもらいましたよw

        楓君も事務局さんから貰うのが好きらしいですよw
アバター
2012/08/01 16:49
⋛⋋( 'Θ')⋌⋚ ←コレですか?
アバター
2012/08/01 16:45
あ、それは違います( 。•̀ω-)

わたしも貰う立場でw
アバター
2012/08/01 16:43
リア友です(っ◞౪◟◕。`)
アバター
2012/08/01 16:38
本当はランダムじゃないです←

楓くんがニコカノできたー言ってたから覗きにw
アバター
2012/08/01 16:32
らんほですノ
アバター
2012/08/01 16:26
 
じゃあ・・・頼る\(^^)/!
もう、迷惑になるほど頼る!←
 
アバター
2012/08/01 16:24
 
ありがとう(*^_^*)!頼ってばかりで申し訳ないorz
 
アバター
2012/08/01 16:20
 
ありがとう(^O^)!早速だけどアレさせてもらった!←
 
アバター
2012/08/01 16:14
 
ありがとう(^O^)!
今日は本当にプレとか応募とか嬉しかったー!
 
アバター
2012/08/01 16:11
うん^^*
アバター
2012/08/01 16:11
 
wwwwww\(^^)/なんとか出せるようにする!
 
アバター
2012/08/01 16:09
もちろーん(´◉◞౪◟◉`).

チョー嬉しい!!
アバター
2012/08/01 16:04
 
そ、そっか!そう思えば統一感出てきそう(^O^)笑
 
アバター
2012/08/01 16:04
しかも、伝言板の進むスピードが3倍速ぐらいになった(´▽`*)
アバター
2012/08/01 16:03
作って作ってくださ(

俺も作るわ≧〔゜゜〕≦
アバター
2012/08/01 16:02
うちも~(´▽`*)

まえはいつも話題に困ってたwww
アバター
2012/08/01 16:01
 
いやいやいや(;_;)!私のアイテムが寒いのか暑いのかわからないだけだよ!
 
アバター
2012/08/01 16:01
俺も、ありがと゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。
アバター
2012/08/01 16:00
だって、ふざけておきたかったんだもんwwwwwwwwww

らいなと絡むと楽しいww
アバター
2012/08/01 15:59
 
いやああああ(;_;)着用とか嬉しすぎる!←
 
アバター
2012/08/01 15:58
前フリマで適当に青ガチャ目玉入れたら

1:1で成立した奇跡の奴でw
(絶対間違え成立)
アバター
2012/08/01 15:58
じゃあ、真顔www
アバター
2012/08/01 15:56
事実です(ドヤw

アバター
2012/08/01 15:56
ちょこ、季節外れだw
アバター
2012/08/01 15:55
 
・・・ありがとーう!(>_<)感謝感謝
 
アバター
2012/08/01 15:53
だって、コナンぱくったもんwww

アバター
2012/08/01 15:51
うちにとっては、らいなのほうが天使だわ(´▽`*)
いつも優しいしさ(๑・◡・๑)

見た目も天使、中身も天使、その名はらいな!!w
アバター
2012/08/01 15:48
 
もちろんだよ(^O^)おおお!
 
アバター
2012/08/01 15:48
プレさんきゅー

持ってない!ていうかはじめたばっかだしw

何買ったらいいか硬直していますた←

アバター
2012/08/01 15:47
あれ??
反対言葉大会かな??
それとも悪魔の間違えかな?w
アバター
2012/08/01 15:46
 
ごめんね・・・(>_<)!
ありがとう\(^^)/・・・では確定させてもらってもいいかな。
 
アバター
2012/08/01 15:43
 
了解です\(^^)/!
 
アバター
2012/08/01 15:43
俺、こないだ課金始めたばっかりだから

pショで買うわw
アバター
2012/08/01 15:42
まあ、らいなが幸せになってくれればそれでいいや(๑・◡・๑)
アバター
2012/08/01 15:41
 
・・・と、届いた(>_<)・・・けど、いいのかな!
 
アバター
2012/08/01 15:40
じゃあなんかプレするわ
アバター
2012/08/01 15:39
うぃ!!

誰だ!?そいつは!!
アバター
2012/08/01 15:38
 
おうおう!アレとかさせてもらっちゃうよ(^-^)!
いやいやー・・・全然私よりわかってるよ!汗

13:45だったよー(^O^)!
いや、でも本当に要らなかったら応募しないでいいよ汗!
 
アバター
2012/08/01 15:37
まじか(´◉◞౪◟◉`).

いいなー (´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/08/01 15:37
プレとかって重いか?
アバター
2012/08/01 15:35
 
いやいや(^-^)・・・本当にいいんですか。
私価値の知識とか全然ないからすごく助かる、けども・・・!

うん( ゚ー゚)!出品してあるよう!
 
アバター
2012/08/01 15:35
付け足しといた(^ω^`)
アバター
2012/08/01 15:34
なにぃ!?
くそ、先を持っていかれたか(は?

おめでとう**
アバター
2012/08/01 15:32
b

俺もいい?
アバター
2012/08/01 15:30
 
本当に(^ω^)?ありがとうー!もう頼っちゃうよ(^-^)やめ
え、え、いやいや!なんかプレまでもらっちゃったり、いろいろ悪いよ!汗だく
 
アバター
2012/08/01 15:29
そんなこと全く思わんよ~(´▽`*)
むしろ神だと思った(´◉◞౪◟◉`).

だってさ、昨日マイぺ言ったら「新着プレゼント」っていう赤い文字がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
嬉しくって、目玉飛び出そうだったw
アバター
2012/08/01 15:26
 
そっか・・・(>_<)頼っちゃってごめんね、ありがとう!
気長に待つかいろいろ応募してみるー!
 
アバター
2012/08/01 15:25
塗装の禿げたって (´゚ω゚):;*.':;

あ、遅くなったけど、誕プレ有り難う!!*
大事に使ってます(ドヤ
アバター
2012/08/01 15:25
読んだけど、俺からアドバイスできることはないか、、、も(ㆀ
アバター
2012/08/01 15:22
スマホからなんだけどさー、あんまりよくわからなくてw
アバター
2012/08/01 15:21
 
そうなのかー・・・難しいね(>_<)!
 
アバター
2012/08/01 15:19
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)

てかさ、メールでデコメ送ろうと思っても、遅れないorz
らいなどうやってんの??
アバター
2012/08/01 15:17
 
大丈夫よ!なれないからwww

うーん、フリマ応募こない(>_<)かと言ってさっきのアイテムで
妥協するのもなー・・・ってかんじだわ;
 
アバター
2012/08/01 15:17
ありがと~(´▽`*)
もう少し頑張ってみるね!!!!
アバター
2012/08/01 15:16
私でよければ!候補段階だけどwwww



瀬南にとって俺が候補段階という意味じゃないんすか?
アバター
2012/08/01 15:13
瀬南は他にも立候補してたりするんすか?←
アバター
2012/08/01 15:13
 
え、目指そうと思ったのに(^O^)まあ無理だけどwwwwww
いや、逆になれたらすごいなwwwwwww
 
アバター
2012/08/01 15:13
だよねーーw

そこが困るところw
アバター
2012/08/01 15:11
ゔ・・・

消して・・・゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

候補か←

俺的には確定してほしい(え
アバター
2012/08/01 15:07
 
私もあんなスタイルがいいです(^O^)www
いや、でも腕はもう少し短めry
 
アバター
2012/08/01 15:06
見つからんwww
処分っていう記事書いてるんだけどな~
アバター
2012/08/01 15:04
 
え、え(^O^)?www
そんなことないよ!www
 
アバター
2012/08/01 15:03
欲しんだけど持ってないっていうねwww
アバター
2012/08/01 15:02
 
あ、よかった(*゚∀゚*)!
こちらもアレの返事きましたぜ
 
アバター
2012/08/01 14:58
確かにwww

話変わるけどさ、アトラスってさ使いにくくない??
うまくコーデができない (´・ω・ `)
アバター
2012/08/01 14:58
(・・;)←こんなんだよなw
(~_~;)は流石にry

なんて呼べば良い?←
アバター
2012/08/01 14:58
 
ちょ!そんなことないから('A`)!
アレ、してみたよー!
 
アバター
2012/08/01 14:54
次こそは狙うぜっ★!

絡もう~
アバター
2012/08/01 14:53
 
本当にありがとうね(^O^)!なんか悪いな・・・あ。
 
アバター
2012/08/01 14:53
リア友に 汗 で出せるようにしてもらったw

でもなんかハングル文字らしい←
よくわからんけど(ㆀ˘・з・˘)

⋛⋋( 'Θ')⋌⋚ ←こいつ(鳥)は俺も感激した
アバター
2012/08/01 14:52
INしたぜ★

うっ、また100コメをほかのやつに取られたぜ。。。。。
アバター
2012/08/01 14:50
かるく爆弾発言ですねww(

ですよね!むしろありがたいと思いますww
アバター
2012/08/01 14:48
俺もリア友にやってもらったっていうね⋛⋋( 'Θ')⋌⋚

役立たずさーせん(ㆀ
アバター
2012/08/01 14:47
というより、無言訪問嫌いな人がきらいです\(^^)/ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.