Nicotto Town


かおりの徒然


8/1日  ガーデンランキング^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
順位 大きさ
89位 バラ【紫】 13.36cm

バラでランキング入りしたwww

やったね^^

アバター
2012/08/03 01:13
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫  お肌に悪いのは承知で 深夜の巡回です♡ (≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/03 00:11
☆こんばんは~☆ケイ君がんばって~!って毎日オリンピックづけですwww
アバター
2012/08/02 22:37
こんばんわぁ^^
今日は筋トレしたので
もう眠い~(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2012/08/02 20:55
こんばんは✾風呂あがりに梅酒が美味しいです✾
アバター
2012/08/02 20:22
こんばんは^^普通の姿が物足りないって言われるんですけどどんな姿がお好みなのかしらぁ~~。^^;
アバター
2012/08/02 20:05
こんケロ~^^
アバター
2012/08/02 19:49
こんばんは^^頭光らせての巡回です~w感電しそう><
アバター
2012/08/02 19:45
おめでとう^^
アバター
2012/08/02 18:14
こんにちはw

 ランク IN おめでとうございます

我が家は 昼から高温で 大変ですw
食欲も無くなる >< 

にわか雨でも ほしいw ^^;
アバター
2012/08/02 13:52
こんちゃぁーw
アバター
2012/08/02 13:49
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/02 13:48
こんにちは!内村選手の金メダルにほっとしました~
アバター
2012/08/02 13:36
かおりさん、こんにちは^^

すんごく暑いけど、こっちで蝉の声を聞いてないかもw

ランクインヽ(〃・ω・〃)ノ☆おめでとう☆
アバター
2012/08/02 13:22
昨日から何度も浴衣を試着(^^;;
またいつもの優柔不断な性格が邪魔をして決められませんw
アバター
2012/08/02 13:09
こんケロ~^^
アバター
2012/08/02 13:08
こんにちは♪
暑いので元気をつけようとお昼は奮発してDXハンバーグ弁当にしました(^~^)
アバター
2012/08/02 13:07
 こんにちは
アバター
2012/08/02 13:04
(´ω`){今日和✿本日のお供(茶)はルピシアのピーチメルバ❤甘ぁい香りで疲れを癒します✿
アバター
2012/08/02 12:53
(❀◕‿←。)-☆こんにちは。

体調崩していましたがやや回復しました。
今日は家で安静にしてます❤
アバター
2012/08/02 12:48
こんケロ~^^
アバター
2012/08/02 12:47
DSの脳なんとかをやったら、異様に記憶力がよくなったよ。
アバター
2012/08/02 12:37
おめでと~^^
アバター
2012/08/02 12:35
おめでとう
こんけろ
アバター
2012/08/02 12:34
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2012/08/02 12:31
おはぉ(・ω・)ノ←起きた時が朝w ♂サッカーなんとヵ1位通過。。土曜ゎエジプト戦♪
アバター
2012/08/02 12:24
こんけろーw

髪型買えてみたよw

どうかな^^

髪型買ったら赤字直前に・・・
アバター
2012/08/02 12:10
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/02 12:06
手持ちの着物に帯パーツを着けたらなかなかいい感じに♪
アバター
2012/08/02 11:31
♬こんにちは♫ 浴衣、出ましたね♪^^☆本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/08/02 11:28
おはよーー!
今日もよろしく
アバター
2012/08/02 11:22
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/08/02 10:56
おはようございます☀
此方に失礼しますㆀ

アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
長文の場合はブログの伝言板へー!

素敵とお水どうぞ(・∀・)

ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ
アバター
2012/08/02 10:23
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫毎日暑いねw水分取りすぎでお腹ちゃぷちゃぷだよ(≧ω≦。)
8月も仲良くしてね❤
アバター
2012/08/02 09:53
こんけろ~^^
アバター
2012/08/02 09:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)メダルラッシュ毎日楽しいケロ♪
アバター
2012/08/02 09:41
上半期はあっと言う間に。。下半期もあっと言う間なんだろな。。8月もよろしくね❤
アバター
2012/08/02 09:39
こんケロ~w
アバター
2012/08/02 09:35
体操内村サン♡*.

⊹⊱ 祝♢金メダル(♥´꒳`♥)ノ○*. ⊰⊹

生で見ちゃいました(ノ)꒳(ヾ)
めちゃくちゃかっこよかった///*.
同い年とは思えない活躍...♡*.
(๑→д←๑)ノ⋈..おめでとうございます-♡
アバター
2012/08/02 09:26
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!毎日暑いけんど今日もガンバローッ!
アバター
2012/08/02 09:17
貞子よ・・・

浴衣迷うわ・・・
アバター
2012/08/02 09:15
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 久々の朝訪問♪ 「ぴかぴかりぼん」気に入って買っちゃいました☆
アバター
2012/08/02 08:30
五輪の日本勢、連日のメダル獲得~!
選手達全員が日の丸を背負っての頑張りに感謝、感謝。今日も猛暑だ~~
アバター
2012/08/02 08:24
おはよう~タウンは浴衣姿の女性で爽やかですね^
涼しげな気持ちになります^夏って感じです(●^o^●)
アバター
2012/08/02 08:19
89位 おめ
アバター
2012/08/02 08:12
おはよ~✿◕‿◕)ノ”浴衣と帯の組み合わせが1152通りとか、優柔不断には悩ましい問題だわ・・・w
アバター
2012/08/02 07:41
おはよう^^

おお^^バラ綺麗だね~
ランクインおめでとう~♪
アバター
2012/08/02 07:37
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/08/02 07:27
(o゚▽゚)o オハョ~ オリンピック内村君頑張ってくれたね☆
アバター
2012/08/02 07:25
お部屋サークルの指示に従った部屋作ったよ^^ブログ書いたから見て下さいね^^
アバター
2012/08/02 07:01
おめでとう!!\(^o^)/
アバター
2012/08/02 06:16
おっしゃ
次は お立ち台目指してがんばろう!
アバター
2012/08/02 05:47
お早う御座います^^新作部屋ブログあげたので見てねコメ下さいね~合わせてサークル会員も募集^^
アバター
2012/08/02 05:08
サンバは情熱の踊りにゃん! 
にゃんか第2イベント広場は南国の雰囲気にゃん! 
鯵~~にゃん!
アバター
2012/08/02 04:50
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/08/02 03:52
コンケロ==============
アバター
2012/08/02 01:32
巡廻でごじゃる(^O^)にゃーーーう(=^・^=)
アバター
2012/08/02 01:13
こんばんわ✿ この時間帯にまだ蝉が鳴いてる>< 寝不足になりそうです(T▽T)ブワッ

バラ(紫) ランクイン オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/08/02 01:13
(*´∇`)ノ こんばんは~
体操見ながら巡回中です^^

入賞おめでとうございます♪
アバター
2012/08/02 01:12
なんかどんよりした生暖かい風に吹かれながら帰ってきました九州は台風><?STP&WTR

私なんて長いことガーデニングでランクインしたことないな~~ うらやましいわ~~
アバター
2012/08/02 01:03
こんばんはぁ~現在気温18度!ちょっと寒いですw
アバター
2012/08/02 00:18
人間には幸福よりも不幸のほうが二倍も多い。
アバター
2012/08/01 23:49
クローブの精油でゴキブリ避け作りましたw
アバター
2012/08/01 23:18
ランキングイン~おめでとう。。^^

今月もよろしくぅー♫
アバター
2012/08/01 23:11
かおりさん❤(◡‿◡✿)こんばんは❤8月も仲良し^^よろしくお願いします。
アバター
2012/08/01 23:08
こんばんニャッ(*・ェ・*)ノ~☆☆8月も放置気味になります。許してニャン♪笑
アバター
2012/08/01 23:03
応援グッズがでたのでぇ。。応援コ~デェにしてぇみましたぁんw♪今月もどぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤
アバター
2012/08/01 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(^○^)/です♬暑さも本番ですが頑張りましょうww
アバター
2012/08/01 22:54
|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。今日ゎ疲れました(´・ω・`;) お急ぎゴメソ;
(*´∀`)ノ゙今月もよろっす
アバター
2012/08/01 22:52
『もう少し目玉アイテムとかはどうにかならないの』と言いながら廻し続けて本日第41弾コンプです。
アバター
2012/08/01 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/01 22:41
こんばんは!^^今月もよろしくお願いします。
紫薔薇ランクイン♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2012/08/01 22:40
(๑╹◡╹๑) こんばんはー♪   

ちょっと体調崩しました  ▄█▀█● バタッ
アバター
2012/08/01 22:07
こんばんは~^^
アバター
2012/08/01 21:59
こんばんは、今夜もムシムシですよぉ~(=_=)
アバター
2012/08/01 21:59
こんばんは~(^^)身近で『熱中症』患者が発生!名古屋の夏は今年もハンパじゃないよぉ~(><)Vvv
アバター
2012/08/01 21:37
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 8月に入って暑い日が続くみたいです。ガリガリ君が手放せない!
アバター
2012/08/01 21:34
おめでとぅ~w
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/08/01 21:33
おめでとう~w
アバター
2012/08/01 21:33
おめでとうございます^^
こんばんは✪少し小雨が降ったので涼しいかも✪
アバター
2012/08/01 20:56
コンケロ~
アバター
2012/08/01 20:46
8月~☆・・早く夏が終わって欲しい・・^^;
アバター
2012/08/01 20:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.8月もよろしくね♪
アバター
2012/08/01 20:23
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪♬ 8月もヨロシクねぇ・...・❤
アバター
2012/08/01 20:22
おめでとケロ!!!
アバター
2012/08/01 20:22
今夜の餃子には大葉が入っていたんだ。 
いつもよりはさっぱりした感じですごく美味しかったよ♡
アバター
2012/08/01 20:13
かおりさん、、こんばんは^^ いよいよ夏本番、今月もよろしくね^^
アバター
2012/08/01 19:58
こんばんは 今日、山の畑でツクツクボウシが鳴いていました。

ランクイン、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)です
アバター
2012/08/01 19:55
こんばん(ノ≧▽≦)ノにゃw
アバター
2012/08/01 19:55
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/08/01 19:47
こんばんは♪タウンで盆踊りが始まって^^やっぱりお祭りは楽しいです♪
アバター
2012/08/01 19:40
台風の影響か夕方から風が出てきて少し気温が下がりました^^
アバター
2012/08/01 19:24
Good Morning╹ω╹๑風が強すぎてレシートが行方不明に・・・
アバター
2012/08/01 19:10
あ…とある有名人が訪問してくださったけど
ここで、発表があったということは
ランク外転落か…( 一一)
アバター
2012/08/01 19:02
こんばんは^^オリンピック・・・・夜更かしするほど熱くなれないのは何故~~~。 (;^_^A
アバター
2012/08/01 18:19
こんばんわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/08/01 17:58
あしあと~
アバター
2012/08/01 17:54
(´ω`){今日和✿今年は浴衣どうしよ(勿論ニコ)と思って、何故か煎餅とか無駄な物を買ったちもです。
アバター
2012/08/01 17:48
こんばんは^^
コーラにスライムの人形がついてました^^
アバター
2012/08/01 17:33
訪問ありがとうございます^^stpどうぞ^^
アバター
2012/08/01 17:18
すげええええええええええええええええええええええええええええええええ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.