Nicotto Town


りゆのブログ


イベントレポート

イベント行ってきました♪

今回はボカロ合わせということで、私はMEIKO、
せいなちゃんが鏡音リン、千里ちゃんが鏡音レンです♪

リンの衣装は私がコスサミ用に買ったのですが、
せいなちゃんが着てくれるというので貸しました。

衣装合わせは当日でいいよーなんて言われてタカを括ってたら
せいなちゃんが細くて色々と不便なことになってましたが。
準備足らずで申し訳ない(´・ω・`)

MEIKOは思った以上に好評でした。
髪の色が合うんだよな。赤系の茶髪。
自分がもし黒から染めるなら間違いなくこの系統だわ(*´艸`)

会場では3年前に絶縁したYさんと遭遇しちゃうし
荷物置き場で膝ぶつけて見事な青痣を作るし
露出が高いせいで野外(公園の半分で自由に撮影できる)で
変なおっさんに絡まれましたが、まぁこれもイベント故よね。。。

撮影は割と満足したのでよし。
もう少し涼しくなったらせいなちゃんにKAITO兄さんを
やってもらうんだ(*´∀`)

次は私が鏡音リンで千里ちゃんと一緒にコスサミに参加です。
今から楽しみだなぁ♪♪





月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.