Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


><
































                      (。◝‿◜。)ニヒヒ
            

アバター
2012/10/20 05:06
早朝、おはようございます。度重なる自身の失態、弁解の余地も

ありません。前回!謝罪したはずなのに、急に、色々な事に怖くなって

正直、心が折れてしまい、自分がいかに突発的にご迷惑並びに心配までさせたか

今も、正直心が苦しいままで、それでも前に向いて前進してる自分も居ます。

18日の深夜に此処に戻り、そっと、始めた次第です。

此処で、謝ったとしても、自分がしてきた事は決して、拭い去ることは出来ない

悲しいがそれも、辿ってきた道なんだと深く反省をしている次第です。

全ては、自分の行いからなってしまったもの、自覚しています。

自分自身、自責の念を心にまとい、此処で再度、1からやり直そうと、

自分への罰として、入会してから1年はタウンへ出る事を禁止掛けて

ただ!訪問とブログのみで活動して行こうかと思います。

本当に、幾度となくご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(__)m

謝罪時は、初期服で改めて訪問させて頂きます。



アバター
2012/09/07 09:17
最近公開したの?(゚_。)?(。_゚)?



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.