Nicotto Town



てるてるつれました。やっとです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.31cm
ヘラブナ
1
23.69cm
キンギョ(赤)
1
19.45cm
ナマズ
1
63.29cm
コイ
1
52.76cm
ブラックバス
2
54.45cm
ニジマス
3
62.18cm
ライギョ
1
74.72cm
ネオンテトラ
1
2.56cm
アユ
3
22.81cm
てるてるぼうず
1
11.85cm
2009/07/01 22:57

テルテルがやっと釣れました。
「大漁」です

アバター
2009/07/02 09:40
じじ太郎さん・kabatanさんありがとう
漏れ聞こえた話ですと竿40×えさ10が良いみたい。

たまたま、テルテルとニシキ鯉を Get した人は「杭の右側で釣った」と言ってました。
同じ様に 杭の右側 で釣ったら テルテル が釣れました。

コンピュータなのでSMILE-LABの担当者が configuration file 変えちゃうかも知れないが・・・
アバター
2009/07/02 09:18
ニコガチャにくわえ、てるてるまで・・・ うらやましすぎ

私といえば子供と2人、釣りに通いつめてます><
アバター
2009/07/02 08:58
てるてる ゲット おめでとうございます
これからも宜しく お願いします
アバター
2009/07/02 00:05
まろりんさんありがとう。
7月になったとたんSWが on になった。
アバター
2009/07/02 00:03
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

てるてる可愛いですよねw
ただ今、ニシキゴイで苦戦中^^;
アバター
2009/07/01 23:44
康一さんありがとう。
今日、やっと釣れました
アバター
2009/07/01 23:42
お部屋のてるてるぼうず見せていただきました。
よかったですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.