Nicotto Town



やったー!!ヾ(`▽´*)ノ


昨年買って、まったく履けなかったパンツが―――・゚・(゚うェ´゚)・゚・
(ちょっとむりやりだけどw) 履けるようになったぞ―――!!
ヾ(`▽´*)ノウォォォ リアで嬉しい―――♬♫♬

あと上へ転がしたら、どんどん下へ下がったマウスが、
不便を感じながらも使い続けてたら(それに慣れて来てたwww)
なんか、普通に動くようになった。(* Ŏ∀Ŏ)ドウイウコト?


今日のアバのように、サンバ衣装似合う身体、目指します❤
(≖ლ≖๑)プッ 冗談よ、ここまでは無理だわw
でも、最初1分でゼーハーだった「エア縄跳び」も
最近は2分×5セットくらいまで、出来るようになったのよん♪
筋肉痛になって、動けないなんて日々とは、おさらばよwww
私の体重で2分で約20㌔㌍の消費になるんですってー
続けたら、効果出るかなー???

ってか、どなかたどなたか おへそ周りに効果的な運動をご存じではないですか?
ウエストのくびれ部分の下辺りのお肉・・・いらないのぉぉぉ。ヽ(*`・з・)ノシ
誰か欲しい方がいらっしゃったら、プレしますよ。(✿≖‿≖)モラッテ

アバター
2012/08/01 15:34
ぺこりん♪ちゃん

パンツは通販で頼んで、履ける!!サイズだと思ったけど・・・
〓■●〓■●〓■● だったのです。www
で、昨年は履く事をあきらめ・・・ 
この前、タンス整理してたら、こんなのあったのね?!くらいで発見しwww
履いてみたら、イケた!!って流れでした。(〃゚艸゚):;*。プッ

(。≖ 艸≖)プッ 逆立ちしてねぇ、上にいったらいいな~って思うは思うよー(笑)
それ以前に、今、逆立ち出来るかなー私?!(´д`ι)
アバター
2012/08/01 15:16
履けないパンツは絶対買えない私。(ヾノ・∀・`)ムリムリ根性無しだから。
がんばるrika ちゃん凄い!
お腹周りのお肉を、胸の方へつけたいんだけどなぁ。。。
ハッ!(`ロ´;)逆立ちしたら重力で♪・・・(ㆆㅂㆆ?)えw
アバター
2012/08/01 14:06
くまきちさん

ヾ(〃^∇^)ノいえ~い♪ どうもありがとうですぅ☆
サンバの衣装もビキニも、まだまだ着れないですわー
体重落ちた以前に、年齢的に厳しいかも・・・自信なーい!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

フリマに肉出品!!! ニャハハハ、発想が面白い―――(_≧▽≦)ノ彡バンバン おおうけ♪
肉出品、相当増えそうね。(☉‿ˇ⊙。)
勿論、私も毎日出品するわーーー。(* Ŏ∀Ŏ)
アバター
2012/08/01 13:59
章姫ちゃん

(o'∀'))ゥンゥン すごく、嬉しい♬(✦థ 艸 థ)
たまに着てみて、ショック受ける事も必要かも?!www
身体動かす、いいきっかけになるかもだよー(笑)
一緒に頑張る?(◔‿◔)

って、夏バテで2㌔落ちたの!!
私、夏バテ知らずみたいで、食欲も普通にありありだよー(´▽`;A
なので、動かないと落ちないよ・・・グスン
アバター
2012/08/01 13:56
えみりんちゃん

ウォーキング・・・暑くて最近やってない・・・
えのき氷・・・ストック分は使っているけど、マメに作ってない・・・
エア縄跳び・・・いつまで続くやら・・・ ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
飽きっぽいのよね~。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

でもでも、ちょっとずつでも運動続けて、サンバ衣装は無理だけどー
NEWパンツはシャキーンと履けるように頑張るわ~!!
アバター
2012/07/31 22:29
おお~!
おめでとうございますー(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
これはもうサンバ衣装着るしかないですよ、リアでも!(*´艸`)

私もいらない部分の肉をフリマに出したい…。
なんかアイテムつけてもいいから引き取ってもらいたいですw
アバター
2012/07/31 21:35
おおおっ!!
着られなかった服が着られるようになるのは嬉しいよね。
私は、着られた服が着られなくなり・・・ダメじゃん!!
見習ってダイエットしますー。

が、夏バテで勝手に2キロ痩せたー。
アバター
2012/07/31 20:12
わぁ~すごい!!
ウォーキング、えのき氷、エア縄跳びなど
いろいろと頑張ってきた甲斐がありましたね~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

このまま頑張り続けたら、きっと↑のサンバ衣装をバッチリ着こなせる日も
近いに違いないわ~♪♫♬
アバター
2012/07/31 19:55
ユズキちゃん

徐々に落ちきてるような気もしてるけどー
気を抜いたら、すぐ戻っちゃいそうよー(ノへ≦*) 今が勝負どころ?!
ビキニは買ったまま着てないのあるけど、もう年齢的に無理かも。(ノω`*)ペチ

なんですと━━Σ(-`Д´-;)━━っ!!
すぐ送るわ!!
連絡先、教えてね―――。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ダイエット、☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2012/07/31 19:52
LUNASさん

最近はすっかりやっていないウォーキングから、地味ーーーになにかをやってますw
その結果が出てきたのかな~? だったら嬉しいし、また頑張れるかな♡(*´ 艸`)

お腹周り、厄介よね、このコㆀ(。pω-。)
すぐ大量に付くのに・・・落ちるのは全然なんだもの~(・ε・´*)!!クチョ
着れなかった洋服が入ると、嬉しいですにゃ♪
維持出来るようにも続けねば・・・(´▽`; アハ~
アバター
2012/07/31 19:27
ふぁ~順調そうですね~v
今年はビキニで海ですか~~?ww

私も痩せたんですけど、なんだかお尻のお肉が減りすぎちゃって;;
rikaさんのお肉お尻ようにもらおうかなぁ~ww
アバター
2012/07/31 18:35
ダイエット頑張っていたから、よかったね☆
私もお腹周りのお肉いらないw
履けなかったパンツが履けるようになるのは嬉しいよね!
アバター
2012/07/31 17:57
ももともちゃん

こんにちは~。(´ω`)ノ
毎日暑い(@・´д・)(・д`・@)ネー 水分は必要よ!
冷たい甘いのって…ジュース?( ̄¬ ̄)
最近私はジュース類とも、サヨナラしてるよーwww 飲んでポカリとかw

毎日食べたもののカロリー表記してるんだけど、
それ始めたら、怖くってwww お菓子の量もかなり減りました。(*´ 艸`)

あんがと、頑張るよぉ!! 私、こんなストイックな性格だっけか?(ノ▽`*)
ももともちゃん、助けて~って声が、なんか嬉しそう?!
もしや、ダイエット不要なプロポーション???|◞౪◟◉`)ジィー・・・
アバター
2012/07/31 17:50
ポリーちゃん

ありがとう~!!ヾ(*´▽`*)ノ
うん!! 昨年は恥ずかしながら、まったくダメだったの―――
太ももで、ギブだった。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

エア縄跳びは、紐がない縄跳びなの。なので、どこででも出来るのよ。
今は、暑いからエアコンかけて、涼しい部屋でやってるよ~(*´ 艸`)
10分続けては出来ないけど、休みながらちょこちょこ動いてまーす。
その縄跳びのグリップに消費カロリーが表示があり、それによると
1分だいたい10㌍消費となるので、10分で100㌍?! 
ホントにそんなに消費されてるか、わからないけど^^; 続けてみるわ~ 
アバター
2012/07/31 17:48
ri☺kaちゃん (●'∇')コンニチハ~♪

毎日暑いから冷たい甘いもの飲んで、エアコンの効いた部屋でゆったりしてます~ww
そしたら。。。。2~3キロ太っちゃって。。。♡→ܫ←♡ キャー助けて~~

ri☺kaちゃんwとても頑張ってるね^^後少しガンバ!
アバター
2012/07/31 17:30
おおお!おめでとうございますww!
まったくはけなかったのがはけたの?!
すごぉぉぉいw!
努力の賜物だよね。
エア縄跳び?って、歩くだけじゃないんだ…。
10分も続けるの?それは消費しそうだね。
ri☺kaちゃんえらいわ。
見習わないとww
アバター
2012/07/31 17:17
ミキティ~しゃん

謹んで・・・お断りいたします。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
アバター
2012/07/31 17:16
さくら❀ちゃん

肉さー、上にあがって顎の下に付くのも勘弁だけどーーー(苦笑)
2、3㌔太ったら、顎に付くのがわかって困る。(ノへ≦*)

(≖ლ≖๑)プッ 縄跳び「も」、買っちゃう~?(・∀・)ニヤニヤ❤
あのアイテムは、この時期、積極的に使うのはある危険だしね^^;
もうちょっと涼しくなったら、活躍させなくっちゃ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

エア、いいよ!!
何回飛んでも転ばないよwww
タイマーかけて時間知らせてくれるし、消費カロリーが出るのでやる気はでるかも?!
一回、一回、タイマーセットしなくちゃいけないのが、ほんのちょっと面倒なんだけど^^;
人間ドックまであと丁度1ヶ月。
結果出して、先生に褒められるんだ―――!!(爆)
とりあえず、頑張りますw     (〃・ω・)ノ ●←肉 ポイッしようぞ~!!
アバター
2012/07/31 17:08
+みいにゃん+さん

ロングブレス・・・たまにやってます♪(自己流www)
腰フリフリも、なんかの合間にやってますwww
今持っている縄跳びは、グリップだけなので、お部屋の中でも出来るのです♪
ただ、下に迷惑がかかってはいけないので、
大ジャンプはできませんが・・・(ノ▽`*)ウキャキャ

何事も継続で・・・効果出てくるかなー・・・(◉´◞⊖◟`◉)
アバター
2012/07/31 17:05
わしの腹浮き輪もプレするっwwwwwww
アバター
2012/07/31 17:00
ああ、そかー@@;
お肉ってどんどん下に移動して行くんだ・・・
|⊖')チッ 上にあがればいいのにねwwwww

ri☺kaちゃんになにかと刺激もらってりゅ私・・・縄跳び「も」買うかなー(笑)
我が家はドスドス((爆))してもOKなんだけど、
あたって痛いのは2重跳びでしたww
普通の飛び方なら痛くなかったw
ちなみに普通の縄跳びは、、、50回前後でひっかかるよ・・・
2分も続かないじゃんーーー(汗)
・・・やっぱエア縄跳び?・・・ゴクリ(笑)

人間ドックに向けて、健康とますますの美♡を手に入れてね♡
私もついでに刺激されようっと(´Д`;)ァゥ・・・(笑)

いらないお肉なんて仲良くポイしようじぇ(゜Д゜=)ノ⌒゜
アバター
2012/07/31 16:51
なんだろ?
流行のロングブレスとか??
サンバ曲かけて腰ふったら細くなるとかか(。-`ω´-)ンー
縄跳び。。お外でやらないとダメだもんね
家で飛んだらおこられそう^^
アバター
2012/07/31 16:21
さくら❀ちゃん

縄跳び、いいよw
ヒモ短いので、周りにぶつける事も少ないし。
でも、やっぱり下にはちょっと響くかも・・・と思い、
足は離さない感じで、屈伸気味でやってますwww;

来月末、人間ドック控えてるので…それまでは頑張ってみる?!
いつもやりんしゃい~ってねー(。→ˇ艸←)

肉はどんどん下へ下へと移動していくね・・・('⊖')
あぅあぅ、いらないところばっかりに付いていくねーㆀ
いらない部分、全部貰ってくれたら、超グラマーになるよ―――(≖ლ≖๑)プッ 笑いない…

ギャ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
また、やってしまった・・・ 17時までには間にあったようねwww
アバター
2012/07/31 16:07
エア縄跳びいいかもね♪
普通の縄跳びだと、あたるとけっこう痛いです^^;;
日々努力してるri☺kaちゃんはエライです♡

お腹にお肉って・・・どうしてつくのかなーㆀ
胸につけばいいのに・・・胸にくれるならもらってもいいぉ・・・w

で・・・「どなかた」・・・5時まであと1時間(✿≖‿≖)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.