Nicotto Town



背景でいいのにぃぃぃ!


昨日の分を取り戻すべく、本日も萎えそうな心を
奮い立たせて回してみますた!ガチャを!(゚;益;゚)

そしたらさ~(´д`)
背景でいいと思ってんのに、んもぅぜんっぜんダメ。
足ひれ2個とかイラねェし!(゚;益;゚)
夏Tとかお水とかそんなんじゃないんだぁぁぁ!!ヾ(;゚曲゚)ノ ムキィィィ

ただこのせっかくの織姫に似合う、
可愛い背景が欲しかっただけなんだぉーー!!ヾ(;゚曲゚)ノ 

昨日ほど夢券は出なかったけど、やっぱり(´・ω・`)な感じぃ
しばらくガチャ回さないでいよっかなー(´・ω・`)

ウチの物欲センサーが治まるまでw

アバター
2009/07/02 21:38
(❀☉ω⊙):;*.':;グホッ
ホントに送ってきやがった゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ

ありがたいがコンプ阻止されちまったZE・゚(´pωq`)゚・。

また朱夏たんイジめたるw❀థ‿థ)ぷぷっ
アバター
2009/07/02 18:48
>カルさん
 プレありがと~ヽ(*´∀`)ノ
 ウチの方遅くなっちゃってごめんね(;´∇`)
 その足ひれで少しでもカルさんの元気が出ますように(´∇`)人☆

>ちなたん
 ( ´^ิ益^ิ`)
 日に日に正体を現しやがってww(ノ∀`)
 つか伝言にも書いたけど、自力コンプを阻止する為に送りつける所存なのだが
 よろしいかw?( ´^ิ益^ิ`)

>姫
 今日回したら出たのよぉ♪(◕ω◕)ウフウフ
 つか、あの背景ってどれかしら?(;´∇`)
 ウチの本命背景は笹だったのよん♪( ´艸`)

>うな
 被ったまま来たのかww(ノ∀`)
 もぅリアでもそれ被って、会社の面接なり試験なりに行けばいいのにぃw
アバター
2009/07/02 12:43
σ(→ܫ←`๑チ)は
あとぴんくのおさかなで
今回のガチャ④背景がコンプだZE
( ´^ิ益^ิ`)ニター

   ↑
ただの自慢に来ただけだZE♫(。దˇ‿ˇద。) ホホホ
アバター
2009/07/02 02:50
ホントはタコが欲しいのだろ(-∀-)ニャハハ♪

えっ!?いらないw?
アバター
2009/07/02 00:10
♡(๑→‿ฺ←๑)
ぴんくのさかな
シンプルさんしゃいんだったら
プレできるけどぉ・・・
桃えりはあの、背景が欲しいwww
朱夏たんも狙ってるぅ??
アバター
2009/07/01 23:09
今回のガチャはいつもよりクセが悪そう・・・
でも、夜にガチャ回すより昼に回した方が
いいもの当たりそうと思うのは σ(→ܫ←`๑チ)だけ?
アバター
2009/07/01 22:36
ゴーグルならプレプレできるぉ(・∀・)♪+.゚
足ひれクレクレ(・∀・)♪+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.