Nicotto Town


かおりの徒然


7/31~8/1日   伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
6090
獲得コイン
61

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
4
シチュー
12
ピザ
11
刺身
10
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2012/07/31 10:54

早いね^^

もう8月^^

暑いのももう2カ月ほどかな~?


毎朝クマゼミがうるさくて、でももうすぐ、ひぐらしかw

こんな時に風邪引いて、今はクシャミと鼻水で大変wwww

鼻水ずり子ちゃんに、なってるよwwww

アバター
2012/08/01 18:12
かおりさん(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
8月もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪お水とステキ♡のお届けღ
アバター
2012/08/01 18:07
こんけろ~^^
アバター
2012/08/01 18:01
こんばんは~・わぁた~・・暑ね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/08/01 17:55
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 
8月もよろしくお願いします。  stp&w
アバター
2012/08/01 16:49
こんにちは、素適と元気水に伺いました。早退でーす、休養が必要なのです。うんうん^o^♪訪問感謝⑧/①
アバター
2012/08/01 16:31
こんちゃぁーw
アバター
2012/08/01 16:30
今年は浴衣の色が豊富で悩みますねーwそだ!去年の使おっとwww
アバター
2012/08/01 16:19
かおりさんこんにちは^^

夏本番ですね。
バテないようご自愛くださいね。

今月もよろしくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2012/08/01 16:11
こんちゃノノ 
新作の浴衣、帯も別売りになり若干値段上がったかも(´・ω・`)お財布に厳しい・・・
アバター
2012/08/01 16:10
リア庭でプチトマトが実をつけました~♪ 収穫が待ち遠しいです(#^.^#)
アバター
2012/08/01 15:40
お風邪ですか
おだいじにねー
アバター
2012/08/01 15:32
ハロケロー♡
カエルのおめんをつけたカエルがニッポンを応援するケロ(・∀・)
アバター
2012/08/01 15:14
こんケロ~^ ^ ♡
アバター
2012/08/01 14:58
おっしゅーーー\(^o^)/
アバター
2012/08/01 14:29
こんにちわ(*´ω`*)ステプです☆
アバター
2012/08/01 13:34
こんにちは♪
早いもので今日から8月w
今月もドゥゾ<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願いします^^

風邪早く治るといいですね^^
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2012/08/01 12:55
おはけろ 風邪良くなった?
ジェットコースターのってきたよー
アバター
2012/08/01 12:28
貞子よ・・・・

8月もよろしく・・・フフフ
アバター
2012/08/01 12:22
こんケロ~w
アバター
2012/08/01 11:53
我が家のわんこは毎朝4時半に元気にお散歩♪
飼い主の私はちょっと夏バテ気味です☆8月もヨロシクネ・*:
アバター
2012/08/01 11:53
( /O`)オハヨ~洗濯乾いて良いけど乾きすぎてバリバリしてるぅ~ww

風邪大丈夫かい??夏風邪は辛いよね・・・無理しないでね^^
アバター
2012/08/01 11:24
風邪大丈夫かな??
無理しないでゆっくりしてね^^

8月もよろしくね~!
アバター
2012/08/01 11:12
かおりさん、おはよう^^

昨日の仕事で日焼けと筋肉痛。。。今日もニコはまったりで♪

体調崩しやすいからね。。。お大事に^^
アバター
2012/08/01 09:54
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

8月もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・

風邪お大事に・・・
アバター
2012/08/01 09:50
おはようございます。8月も宜しくお願いします。


お大事に。
アバター
2012/08/01 09:33
こんケロ~w
アバター
2012/08/01 09:31
おはよ~今日も暑くなりそうですね。今月もよろしくお願いします✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2012/08/01 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)暑~い8月もオリンピック応援もガンバですケロ♪
アバター
2012/08/01 08:31
お早う御座います☀お庭にタネ貰い祈願とお水、そしてステプのお届けです=◎゙

風邪早く治ります様に…(-人
アバター
2012/08/01 08:30
61c すごいぞ
アバター
2012/08/01 08:26
8月の初日、今日も朝からカンカン照り~!
五輪も連日の熱戦で、未だ未だ寝不足が続きそう!熱中症に注意~
アバター
2012/08/01 08:22
おはケロ~
アバター
2012/08/01 08:21
おはよう~今日から8月^盛夏真っ盛り、
暮れ々も体調気を付けて下さい^今月も宜しく~♪(●^o^●)
アバター
2012/08/01 08:07
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今月もよろしくです^^

風邪お大事にしてください。
ゆっくりやすんで早くよくなりますように!
アバター
2012/08/01 08:00
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッオリンピックがんばってますね^^
アバター
2012/08/01 07:34
全てが失われようとも、まだ未来が残ってる
アバター
2012/08/01 07:03
あさコンケロ~~~~
アバター
2012/08/01 06:45
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ 今日もいい1日でありますように♪
アバター
2012/08/01 05:48
あっという間に 7月が過ぎちゃった。

8月も暑そうだけど がんばろ~
アバター
2012/08/01 05:35
お早う御座います^^8がですね^^今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/01 04:54
おはようございます☆     8月!今月もよろしくお願いいたします!
お大事に^^
アバター
2012/08/01 03:38
部屋が綺麗になってきたなwww
Good
アバター
2012/08/01 02:11
毎日毎晩 どきどきハラハラの時間を過ごしているけども やっぱりオリンピックっていいね♪
アバター
2012/08/01 01:52
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 夜中にこっちょり…やっと涼しくなりましたw
アバター
2012/08/01 01:16
こんばんわ^^ 先月はお世話になりました♪ 今月も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥデス 
アバター
2012/07/31 23:22
歩く時に脱げない踵付きの革のサンダルを休日用に購入、これまでの革靴より少し涼しく出歩けそうです。
アバター
2012/07/31 23:21
こんばんは~(^^)久々に『ドリーム券』で100コインゲットしたよ(^_^)Vvvvvvvv
アバター
2012/07/31 23:21
こんばんは♪今日で7月も終りですねw1ヶ月過ぎるのがめちゃ早いです^^;夏休み終わるのもすぐかなww
アバター
2012/07/31 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  お大事にね~
アバター
2012/07/31 23:03
 いよいよ8月、暑い夏を乗り切ろう。  

  オー!
アバター
2012/07/31 22:54
女子サッカーを観ながらの巡回です。^^ やはり、金第1号は女性でした。女性主役の大会になりそうです。
アバター
2012/07/31 22:48
【速報】驚け、明日は8月。   εΞ ▂▅▇█▓▒░░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバ
アバター
2012/07/31 22:47
☆ポチッとな凸☆早くも7月最終日ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/07/31 22:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/31 22:39
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪体力のブフォ限界…オリンピックめ!眠い(◔‿◔。)ニョホ

゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2012/07/31 22:33
こんケロ~^^鼻水ずり子ちゃんだよ^^
アバター
2012/07/31 22:30
こんばんは^^ 中トロおまち~♪
かおりちゃん、セクシー^^
アバター
2012/07/31 22:21
おや エアコンの入れすぎかな?
アバター
2012/07/31 22:19
暑い上にオリンピック、寝不足は、続く。。。
夏風邪は、気をつけないと長びきますよん。
アバター
2012/07/31 22:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/07/31 22:16
こんばんゎ♫
久しぶりのサークル訪問でぅ๑˘ᴗ˘๑)*.。 ステプのお届け♫
アバター
2012/07/31 21:54
こんばんは☆

どうだぃこのヒゲ~。ワイルドだろぉ?
変人が通り過ぎますがお気になさらず゛(ノ❀>ω<)ゝ
アバター
2012/07/31 21:41
こんばんは~^^
風邪はやく治してくださいね。
アバター
2012/07/31 21:40
こんケロ~^^鼻水ずり子ちゃんだよ^^
アバター
2012/07/31 21:29
こんばんは、暑い日が続きますね^^;
アバター
2012/07/31 21:24
かおりさん、こんばんは^^ 今日は遅いインなので高速巡回ですみません^^;
アバター
2012/07/31 21:07
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/31 20:52
こんケロ~^^鼻水ずり子ちゃんだよ^^
アバター
2012/07/31 20:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚花火コイGETです♬3日分の愛のステプです❤
アバター
2012/07/31 20:13
素敵とお水お届けです。
アバター
2012/07/31 19:48
こんばんは もう八月ですね。来月もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/07/31 19:40
こんばん(ノ≧▽≦)ノにゃw
アバター
2012/07/31 19:26
ずり子ちゃん こん^^
アバター
2012/07/31 19:12
かおりさん(。◕‿◕。)╱こんばんは❁早く帰れたので夕食前の訪問です^^お腹すいた~
アバター
2012/07/31 19:12
こんばんは~・・あぅ~・・暑ね^^ほむほむ~♪
アバター
2012/07/31 19:03
こんばんは★ipadからニコタインしてます☆
アバター
2012/07/31 18:55
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/31 18:53
やっほやっほーん^^
今日はパラグライダー記念日で,オリンピック観戦で
寝不足よろよろで,今週もよろよろの酒撒き訪問^^;
アバター
2012/07/31 18:40
(´≝◞⊖◟≝`){今晩和✿というには空が明るすぎて違和感。某上司の思いつきで夏休み日付変更です;
アバター
2012/07/31 18:34
こんばんは^^
今夜はお庭でそうめんでも食べようかなぁ~^^
風邪お大事にしてくださいね^^
アバター
2012/07/31 18:32
風邪 大丈夫??私もなんだか 胃腸の調子がおかしいよ・・ww
冷たいものばっか 飲むからだな~バカwww
8月も暑そうだけど なんとかなるでしょう~~www
アバター
2012/07/31 17:35
ムフフの部屋は綺麗にしたほうがいいぞ
仮想空間でもそこまで汚いのはどうかなと思うぞwww

綺麗になったら連絡くださいwww
アバター
2012/07/31 17:29
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/31 17:07
こんにちは!やっと金メダルとれましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/31 16:56
こんにちは♡夏真っ盛!

体調を崩さないように頑張って!
あと5カ月でクリスマスですからね(ღ´⌣`ღ)
おや?
鼻水ずり子ちゃんなのね。
早目に治るといいね。
アバター
2012/07/31 16:48
Good Morning╹ω╹๑37℃と言われていましたが、風のおかげで涼しかったです。
アバター
2012/07/31 16:17
あしあと~
アバター
2012/07/31 15:43
こんにちは(o・ω・)o素敵水お届けですxX*
アバター
2012/07/31 15:10
こんケロ~^^鼻水ずり子ちゃんだよ^^
アバター
2012/07/31 14:56
かおりさん(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
心頭滅却しても…暑いw
納涼のお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/31 14:27
今日ゎこれヵらオヶ屋に行ってベースの練習三昧っすwたまにスト解消で大声で歌ぃますwww
アバター
2012/07/31 13:57
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月も色々とありがとうございましたm(__)m

リアで多忙の為2~3日訪問をお休みしますm(__)m
アバター
2012/07/31 13:39
こんにちは。7月最後のお届けです(*・ω・)┛━━━━━━━凹
アバター
2012/07/31 13:27
メダルが取れたら嬉しいけど何よりもそれぞれの感動が最高です!
アバター
2012/07/31 13:22
7月最終日の訪問です♪ 今月もありがとう(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/31 13:14
こんケロ~^ ^可愛い子ちゃんきいつけや^ ^ ♪
アバター
2012/07/31 13:10
(✿・∀・`)こン♫♪ 今日も暑いぃwwその中土蜂対策でお外でネット張ってぷるちゃんクラクラ~~><
アバター
2012/07/31 12:52
こんにちは♪
プールへ向かう小学生の一団を見かけました。
一緒に行きたかった^^です♪
アバター
2012/07/31 12:21
夏風邪は辛いのうww

次は咳出るからw

要注意やでw
アバター
2012/07/31 12:01
忙しい8月突入




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.