Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


花火大会


明後日は毎年の楽しみの1つ、大濠花火大会の日です。
が・・・その日はちょうど台風が直撃するかもです(@_@;
あくまでも『かも』ですが・・・天気が荒れるかな?
どうか、うまくそれてくれるといいのですが・・・せめて曇で済みますように(>_<)

今年は何だか、台風が多い気がします。気のせいかな?

アバター
2012/07/31 07:31
ぷちショコラさんおはようございます(^o^)丿
私も出店は毎年注目してます(^_^ゞ
台風のピークは2日になるらしい・・・天候荒れませんように!
アバター
2012/07/31 06:04
花火大会って人多いけど、
体に響く音がすごいし、
テレビで見るよりもずっといいよね^^
花火より出店の方ばかり見てるかも。。。
アバター
2012/07/31 00:22
あくあまりんさんこんばんは(^o^)丿
今年も台風や災害が多いですね・・・
これ以上大きな被害が出ませんように;;
アバター
2012/07/31 00:20
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
先程はありがとうございます^^
これから花火の本格シーズンですね。良い天候に恵まれますように・・・♪
アバター
2012/07/31 00:19
Pさんこんばんは(^o^)丿
今年は台風当たり年ですね・・・
これ以上大きな被害がでなければいいのですが(>_<)
アバター
2012/07/31 00:18
tamaさんこんばんは(^o^)丿
本当、人ごみさえなければ・・・ですよね(^_^;
台風それてくれ~
アバター
2012/07/30 23:31
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今年は当たり年な気がします。
何故日本付近で勢力があがるのか(T ^ T)
花火大会無事にあるといいですね。
アバター
2012/07/30 23:19
こんばんわ〜^^
ゆきちゃん シチーガールやねえw
花火大会 あるといいねえ^^
うちの方も 車で1時間のところのは明後日だなあ〜
最近行ってないですが 浜に座ってビール飲んでみてたよw
アバター
2012/07/30 22:43
んー、本当に、直撃しますかね。
夏場の台風は逸れそうですけれども…
アバター
2012/07/30 22:05
花火大会、いいですね^^
私はもう何年も行ってないな~。
あの人ごみがなければ・・・と思うのは贅沢ですよね^^;
無事、花火大会が行われるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.