Nicotto Town



サワードリンク!


先週に作ったサワードリンクを
今日はビンの中から果物を
取り出して飲める日^^
楽しみだけど少しドキドキもするw

前に市販のサワードリンクを
購入して飲んでみたけど
不味くて飲めなかった。

今回は自分で作ってみた♪
グレープフルーツ オレンジ  キウイ
の3種類(o^▽^o)

どれを飲もうかなあワクワク☆

アバター
2009/07/02 13:49
ミナキさん
そうだったんですか^^
アバター
2009/07/02 11:48
いえいえ、ミナキは作ってないわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まゆさんの作ったやつ、頂戴しようと思っただけー(*ノωノ) イヤン

だって、美味しそうだったんだもん♪
アバター
2009/07/02 08:57
すっきりと 美味しそうだね^^
アバター
2009/07/01 21:57
おお!ミナキさんも作ってるの?
私は自分で作るのは今回が初めてなの^^
今まで作ることも飲むこともしなかったけどw
酢の物は好きで食べるんだけどね♪

アバター
2009/07/01 21:41
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

さすが、手作りまゆさんヾ(≧∇≦)ノ彡☆
サワードリンクも、ご自分で作ってらっしゃるのね?

ミナキは、グレープフルーツー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

あ、けど、キウイも、美味しそう~♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.