Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


はぁああああああああああああああ?


きいてください!

今日市民プールいったんですね?
そんでもって
やけにいちゃいちゃしたカップルがいてですね
ちゅーなんかしちゃってw
はんっとか思って流れてたら
けっこういけんだったんですね
でもね
私の事見て
「アバターに似てねぇ?」
とかほざきやがってんですよ!?
んっでもってまた流れてたら
「また来たよアバターw」
っつっていわれたんですよ!?
何様だボケぇ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! (--)凸死ね
しかも私のカワイイ従妹を
「そばかす女」
とほざいた屑
私はキレましたよ
その場で
「しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
と叫んでしまいました・・・

むかつくでしょ?
だからリア充は
ああああああああああああああああ糞の屑だ 
 
そこで私の顔がほんとーにアバターに似ているか確かめてほしいのですが
プリクラとかどうやって画像にするの?






 

アバター
2012/08/01 11:11
どうかと思うね…。うん。最低だわ。

つか指名バトンやってくれたら嬉しいですww
アバター
2012/07/31 20:11
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! (--)凸死ね

これ超うけんT
アバター
2012/07/31 15:49
こんばんわ^^

市民プールでカップルが遊んでるってなんか、変ですねwww

もっとレインボープールとかサマーランドとかいけばいいのにwww

そうゆうこと言うとかひどすぎwww

死ねって叫んで正解だと思います><

あ、あとバトン指名したのでやってくるとうれしいです✿
アバター
2012/07/31 10:47
うわっその人最低やなww

叫んで正解かと・・・w


封鎖コメ、やってくれてありが㌧♡
アバター
2012/07/30 20:44
私も死ねって叫んだ事あるー(;‐ω‐)=3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.