Nicotto Town


かおりの徒然


7/30日  昨夜のカエル

画像

第2イベントで踊って来たよ^^

久し振りにトピ立てたから、皆来てくれるか心配やったけど

たくさんきてくれたwwww

みんなおおきにね^^

アバター
2012/08/16 22:08
かおりちゃん。ごめんねー。
メールくれてたんだ。すんませんです。
アバター
2012/08/04 12:30
かおりさんおっはよぉ~^^
アバター
2012/08/04 12:14
こんケロ~^^昨日から蝉がなかんよね~
アバター
2012/08/04 12:01
部屋の掃除をダスキンのモップで靴磨きは無色のクリームを塗って拭き取りどちらも手抜きで済ませました。
アバター
2012/08/04 11:59
おはケロー
アバター
2012/08/04 10:37
オリンピックも折り返しです。あと1週間の熱戦を期待します。毎日暑いので、体調にお気をつけて下さい。
アバター
2012/08/04 09:51
ヾ(*^▽^*)〃おはようございます☀よい週末を~♪☆・:.;*お届けです凹
アバター
2012/08/04 09:38
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ お祭りのたこやき&やきそば…なぜかおいしい…祭りの雰囲気で食べるからか
アバター
2012/08/04 09:17
おはようです☆スライムゲットよかったでつね(●´∀`●)
セミは今日はどうでつか?こちらは毎日うるさいくらい。。。(´・ω・`)
アバター
2012/08/04 09:09
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

日焼け痛くて眠れなかった(つд⊂)

素敵な週末を過ごしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/07/31 20:52
こんケロ~^^鼻水ずり子ちゃんだよ^^
アバター
2012/07/31 20:47
こんばんは、昨日は失礼しました熱中症でーす><お身体ご自愛下さいね^^点滴して来た―夏風邪でした。辰
アバター
2012/07/31 16:04
|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちは❤ニコタ生活3年を迎えましたღ4年目も変わらず宜しく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2012/07/31 11:55
~~(m♋‿♋)mこんにちは~待望の金メダルだねぇ~みんな頑張ってる姿は美しいねぇ~❤
アバター
2012/07/31 11:19
水やりステプで~す
アバター
2012/07/31 11:03
(。・∀・)ノ゛オハヨゴザイマス♪ 今日も1日頑張るべぇ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/07/31 10:52
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
今日も暑いけど 水分補給しながらガンバです(*^-^*)/
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/07/31 10:25
おはようございます。今日も暑いけど頑張って乗り切ろう。
アバター
2012/07/31 10:02
おはよ^ ^今月も、お疲れ様。来月も、よろしくね^ ^ 暑さに、負けるな!!
アバター
2012/07/31 09:40
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/07/31 09:29
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/31 09:14
にぎやかでしたね^^
アバター
2012/07/31 09:09
お早う御座います☀お庭にタネ貰い祈願とお水、そしてステプのお届けです=◎゙
アバター
2012/07/31 09:06
こんケロ♪ヾ(^∇^)ドリ券が本当に久々当選しました。うれしいケロ♪
アバター
2012/07/31 08:52
こんケロ~^^
アバター
2012/07/31 08:51
おはよう^-^)♪ 今年は水害の大当り年かも 台風ちゃんは来なくていいのにね(;一_一) ウぅぅ
アバター
2012/07/31 08:49
おはようございます♪明日からまた新しいイベントが始まりますね(^―^)
アバター
2012/07/31 08:28
おはようございます✿
サンバカーニバル たのしそうですね♪
アバター
2012/07/31 08:23
7月の最終日は朝からカンカン照り!
昨夜の五輪は金銀銅のメダルラッシュ。
日本の気温&気持ちも猛暑だねぇ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2012/07/31 08:12
おはケロ~
アバター
2012/07/31 08:00
今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/07/31 07:58
これぐらいの♪お弁当箱に♪松崎♪松崎♪ちょっとしげる♪
アバター
2012/07/31 07:51
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
すっきりしない判定が多いですね…
アバター
2012/07/31 07:39
おはよう~暑い中オリンピック観戦でワクワクドキドキで体温上昇中^アチィー^今日も宜しく(●^o^●)
アバター
2012/07/31 07:25
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿掃除機壊れてサイクロンていっぱいありすぎ ダイソン買いましたw
アバター
2012/07/31 06:26
おはよう^^、おでん作ってます。冷たいおでんにして 食べます^^
アバター
2012/07/31 06:16
( /O`)オハヨ~熱中症増えているよ・・・水分補給忘れずにね^^
アバター
2012/07/31 05:52
お水まきまき✿
アバター
2012/07/31 05:43
お早う御座います^^ダイソンの掃除機買ったけど在庫切れで1週間待ちだってww
アバター
2012/07/31 05:29
もう月末。

7月 速すぎるなあ。
アバター
2012/07/31 05:16
今日はにゃん曜日にゃん♡ 
麺手もあるからゆっくり眠れるにゃん! 
Z~~ にゃんか 鯵~~にゃん!
アバター
2012/07/31 04:54
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/07/31 04:06
 おはようございます
アバター
2012/07/31 03:32
今日は西に東に職が無くなったら絶対タクシーの運転手になろうっとSTP&WTR凹〇コテッ
アバター
2012/07/31 01:49
ムフフの部屋がゴミ屋敷だな

片付けろよwww
アバター
2012/07/31 01:35
鼠の気持ちではチーズしか得られない。 大きい獲物を得ようとするなら狼の気持ちになれ。
アバター
2012/07/31 01:21
ワカッタ(^-^)/よぉ~よぴチンに足らない物wそれは【勇気だ!】精進するっきゃ(ヾノ・∀・`)ナイ
アバター
2012/07/31 00:38
こんばんわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週もよろしく^^/
アバター
2012/07/31 00:30
けろ
アバター
2012/07/31 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/31 00:02
一昨日はどもでしたあ^^
またよろぴく^0^

イヤッホー^0^)/今日は唐傘と鏡餅
アバター
2012/07/30 23:56
✿こんばんわ♪毎日の暑さに負けそうですががんばりましょう♪✿
アバター
2012/07/30 23:56
こんばんは^^今日はこちらも今季最高気温でした~
アバター
2012/07/30 23:53
こんばんわぁ。(*・ェ・*)ノ~☆午前零時のサマーナイトシンデレラ・ヒミツ♥です。^^
アバター
2012/07/30 23:50
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/30 23:32
部屋はいつ綺麗になるんだ?
アバター
2012/07/30 23:27
こんばんは♪
暑い日のカレーはすごく美味しいです❤ハフハフ^^
アバター
2012/07/30 23:11
高島屋の資生堂に立ち寄ると、私を含め高齢者の男性が3人居た男のスキンケアも徐々に浸透しつつあるようだ
アバター
2012/07/30 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月も明日までだって 早いねぇ(@@)
アバター
2012/07/30 22:54
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/30 22:53
こんばんわ^^
外はまだまだ暑いですね><;;
今週もよろくで~す(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/07/30 22:32
こんばんわ☆
7月もあと数日。。。早いですね。。。気を取り直して今週もよろしくです♪
アバター
2012/07/30 22:32
こんばんわーあちちーあちち、ゴーひろみ燃えるねー水分補給ー辰^^
アバター
2012/07/30 22:30
こんばんは~☆
アバター
2012/07/30 22:28
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
暑くてエアコン止めるヒマもないという・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/30 22:27
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/30 22:21
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/07/30 22:12
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/07/30 21:50
♬こんばんは♫ 海釣り振るわず^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/30 21:48
こんばんちゃ☆今週もよろしくおねがいしまつ^^ノシ
カエルのサンバもいいでつね~♪
アバター
2012/07/30 21:44
こんばんは^^
夜ってホント活動しやすいなぁ~^^
アバター
2012/07/30 21:44
こんばんは^^みんなお揃いの格好でサンバwwすごいw
今日はリゾート風アバですね^^
アバター
2012/07/30 21:37
こんばんわーあちちーあちち、ゴーひろみ燃えるねー水分補給ー辰^^
アバター
2012/07/30 21:31
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 21:19
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!! 
アバター
2012/07/30 21:17
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

毎日の暑さに負けてませんか?

stp&かき氷のお届けです♪
アバター
2012/07/30 21:14
こんばんは^^楽しそう
アバター
2012/07/30 21:12
あっ昨日行けば良かった・・・

こんばんは~^^
アバター
2012/07/30 21:08
こんばんは~(^^)名古屋の高温高湿の季節が始まって毎日天然サウナ状態だよぉ~(><)Xxxxxx
アバター
2012/07/30 21:06
明日で7月終わりですね~今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/07/30 21:00
かおりさん こんばんわ~♪夜勤明けの巡回中(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/30 20:39
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ お友達と一緒だと楽しいね~♪
アバター
2012/07/30 20:38
こんばんは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/07/30 20:35
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 久々にまともなアバで訪問中~(●ゝ艸・)フ゜ッ 今週も宜しく^^
アバター
2012/07/30 20:27
こんばんは~♪(⌒∇⌒)7月も終わりですね。夏も本番!^^
アバター
2012/07/30 20:24
昨日3回ほど行ったけどおらんかったよ
アバター
2012/07/30 20:17
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 20:15
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/30 20:10
今週もよろしく☆&明後日から8月だからそっちもよろしく♪
アバター
2012/07/30 20:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サボテンではありまてん エツコたんでつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/07/30 19:56
こんばんはー(ღ◕ ‿ ◕ღ)メダルでてきたねw ニッポンがんばw
アバター
2012/07/30 19:49
毎日暑いですね!今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/07/30 19:47
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 19:40
こんばんは 暑さに負けず、今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/07/30 19:40
かおりさん、こんばんは^^ 今週も暑い日が続きますが張り切って行きましょう^^
アバター
2012/07/30 19:28
こんばんは。

23時過ぎに行ってやっと合流できました!
アバター
2012/07/30 19:19
こんばんは~・・ふぅ~・・暑ね^^ほむほむ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.