Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


浴衣金魚GETo(^o^)o

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.28cm
ワカサギ
1
8.94cm
キンギョ(黒)
1
17.35cm
アブラハヤ
1
8.79cm
ブルーギル
1
22.09cm
ニゴイ
1
38.67cm
ギンブナ
2
21.66cm
ニジマス
2
56.41cm
ライギョ
3
80.31cm
ブラウントラウト
1
41.78cm
ネオンテトラ
1
4.08cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
エンゼルフィッシュ
1
8.92cm
アユ
1
24.87cm
ウナギ
1
47.64cm
タニシ
1
4.29cm
浴衣金魚
1
14.37cm
2012/07/29 20:57

すっかりサボり癖の付いた釣りを久しぶりに・・・
今回は目標だった浴衣金魚を獲得できました♪これでまたサボり癖に拍車がかかるか~!?(^_^ゞ
タニシやらザリガニやらエンゼルフィッシュやら種類も沢山^^いつもこうだといいのだが・・・(種類が偏って釣れる事が多いので 汗)

アバター
2012/07/30 00:20
紅蠍さんこんばんは(^o^)丿
私はピ○の釣りの方が難しいです(>_<)
よく逃げられる~;;
アバター
2012/07/30 00:18
Pさんこんばんは(^o^)丿
オリンピック、開会式だけで後はニュースです(^_^;
TVあまり見てないなぁ・・・
アバター
2012/07/29 23:10
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

私、全然釣れない~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アバター
2012/07/29 22:52
おめでとうございます。
しまった… オリンピックの所為で、釣りを忘れていました…
アバター
2012/07/29 21:39
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
早速ルームに飾ってます^^
食器棚がいつの間にか入ってきたので一緒に配置・・・でかっ(@_@)
アバター
2012/07/29 21:19
こんばんわ^^
浴衣金魚ちゃん おめでとうです〜^^
私もここ2日?釣りしてないです〜次のレアちゃんが楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.