Nicotto Town


かおりの徒然


7/29~30日   昨夜のカエル


夏に雪が・・・・^^

今夜もカエルるよ^^

久し振りに、トピたったんやけど、

皆来てくれるんかな~

アバター
2012/07/30 20:17
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 19:55
今日は職場で天井から水もれがあり ドタバタな1日になってしまいました><
アバター
2012/07/30 19:47
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 19:22
明日は海釣りイベントの撤収作業のメンテ。海釣りは時間が取れず結局1回しかできず(´;ω;`)   
アバター
2012/07/30 19:04
こんばんは♫ この後お風呂に急いで入ってきます^^ 
アバター
2012/07/30 18:48
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は暑すぎてジムはおさぼり~♪明日は行かなきゃ・・すてぷ♪
アバター
2012/07/30 18:44
こちらこそありがとう。
アバター
2012/07/30 18:10
こん^^ 暑さに負けず今週も元気に乗りきろ~
アバター
2012/07/30 18:01
こんばんは^^今日も暑いですね^^;クーラー付けないで部屋の温度が34度です><
アバター
2012/07/30 17:53
もう7月も終わりなんて早いですね(^_^;) 
今週もよろしくお願いします~(#^.^#)
アバター
2012/07/30 17:11
kaeru san kawaiikero

pinnkuno kaeruarebaiinonine-
アバター
2012/07/30 16:26
こんにちは^^スマホのカバーをネットで探してたら数が多すぎて疲れました^^;
アバター
2012/07/30 16:21
なんかオリンピックが始まってから
タウンが寂しい気がするんだ。 
みんなTVを見てるのかな? Z~~
アバター
2012/07/30 16:04
(´ω`){今日和✿ちもりーぬのお名前、戻しどきが分かりません。それとも、もちりーぬにするかしら♫
アバター
2012/07/30 15:32
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 15:29
了解です^^
わざわざコメントありがとうございます!
頑張って集めますね^^♪

素敵おいておきます*
アバター
2012/07/30 15:19
こんにちは^^コメント感謝です♪

おお!あるんですか!
いつごろアイテム倉庫はお開きになりますか?^^
アバター
2012/07/30 15:18
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/07/30 14:56
こんにちは。。第2イベント広場wwwメチャ重いですね。。。すぐ切れますです@@@
アバター
2012/07/30 14:35
こんケロ~^ ^ ♪
アバター
2012/07/30 14:18
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
昨日かおりさんが帰った後にようやく金魚ちゃんが釣れました(๑→‿←๑)
アバター
2012/07/30 13:46
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/30 13:41
おっしゅーーー\(^o^)/ お昼食いながら ぷち巡回 \(^o^)/
アバター
2012/07/30 13:39
こんにちは♬ε(◕‿◕✿)з
夏生まれなのに年々暑さに弱くなっています><
今週も宜しくお願いします♪

アバター
2012/07/30 13:34
仕事に行ってきます。
アバター
2012/07/30 12:43
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますm(._.*)mステプ&水遣りお届けします^^
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/07/30 12:40
こんにちは^^もう暑くてバテ気味です今週もよろしく!!
アバター
2012/07/30 12:37
わにわに^^
アバター
2012/07/30 12:33
こんにちは♪暑さにも湿気にも直射日光にも負けず、元気でいたい!ステプですッ^^♪
アバター
2012/07/30 12:31
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 12:20
腹黒昆虫バイオから新種の「ブラッキーGッキー」のご紹介にきました!1匹いかが?100万コインです
アバター
2012/07/30 12:14
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/07/30 12:12
あしあと~~~
アバター
2012/07/30 11:59
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ 熱中症にも、注意しましょう!!水分取ってね^
アバター
2012/07/30 11:29
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 11:28
こんにちは♪
昨日も快晴だったので枕を洗ってみました^^
案の定乾きましたw
よだれジミがとれてスッキリ♪
アバター
2012/07/30 11:23
おはようございます。◕‿◕。)ノ♡いつもありがとうございます。よい一週間を~♪お届けです凹
アバター
2012/07/30 11:03
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 11:00
ん~清武ゎやっぱキレがあるな~(*´ェ`*)ポッ overage枠ガンバってるね!(♂サッカー
アバター
2012/07/30 10:57
おはよっ♪きたよ^ ^
アバター
2012/07/30 10:54
おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 10:49
こんにちはー
アバター
2012/07/30 10:30
こんケロ~^^
アバター
2012/07/30 10:14
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/07/30 09:53
おはようございます。この暑さ、モ~レツ。
アバター
2012/07/30 09:49
こんにちは~❤オリンピックの柔道の審判なんだかなぁ~wwwジュリの仕業らしいけどwww
アバター
2012/07/30 09:35
今週も五輪五輪で寝不足が続きそう~。
日本国の初金メダル種目は何かな?熱中症に注意をね。今週も宜しく~!
下呂下呂下~~呂
アバター
2012/07/30 09:29
おはよう~暑いですが気合い入れて^今週も宜しくお願いします
アバター
2012/07/30 09:25
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今週も仲良くしてね(*´∀`*)よろ㌰~~~

アバター
2012/07/30 09:05
おはよー♪ 今週もよろしくぅ~! ^^
アバター
2012/07/30 08:49
こんケロ♪ヾ(^∇^)寝不足の一週間今週も宜しくステプケロ♪
アバター
2012/07/30 08:38
こんケロ~w
アバター
2012/07/30 08:27
今週もよろしくねー^^

7月もあと2日!あっという間の8月だねー!
アバター
2012/07/30 08:24
 おはようございます
アバター
2012/07/30 08:15
おはようございます。
暑い日々が続きますが衣食住と工夫して乗り切りたいですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 08:14
おはケロ~
アバター
2012/07/30 08:12
おはようございます♪今週も宜しくお願いします<(_ _)> 
アバター
2012/07/30 08:06
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今週もよろしくです^^
アバター
2012/07/30 08:02
かおりさんおはよぉw
アバター
2012/07/30 07:53
かおりさん、おはよう^^

ファミマで大きい水羊羹?を発見して思わず購入~
(独り占めじゃないよ?w
アバター
2012/07/30 07:28
お早う御座います。暑いね きぐるみ着てる場合では無いねww今週も宜しくね^^
アバター
2012/07/30 07:07
おはようございます。今朝もじっとしてれば涼しい朝です。しかし晴天です。
アバター
2012/07/30 06:39
おはよう^-^) 一週間が始まりましたね 宜しくネ<m(__)m> 又早いもので7月も終わりですね
アバター
2012/07/30 06:30
おはよう^^、今週も 良いこといっぱいありますように。
アバター
2012/07/30 06:01
夕べのカエル集会は 寝てしまったのよ。。
アバター
2012/07/30 05:38
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/07/30 05:03
アチ~~日~~が続いてて
にゃんは困ってるにゃん! 
にゃんとかた~力を回復したいと思うにゃん! 
Z~
アバター
2012/07/30 04:56
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/07/30 04:56
おはようございます、⑦月も残り二日の月末です>"o<"♪ガンバー!
アバター
2012/07/30 04:05
あ~あまた月曜日が・・・(◞‸◟ㆀ) いやだ~~ お仕事やだ~~STP&WTR

そっか~ だけどみんな来て下さるとおもいますが・・・ 私も遊びに来たし
アバター
2012/07/30 02:58
こんばんは~^^
夜中のオリンピックは ゆったり見れていいですわん❤
アバター
2012/07/30 02:45
男子サッカーの応援しながら おやすみのごあしさつに来ました☆シンは眠気と戦っているのだぁ~ww  
アバター
2012/07/30 01:11
かえる そうぐう
アバター
2012/07/30 01:03
人は死ぬ瞬間までも、 もしかしたら助かるかもしれないと空想し得る力を与えられている。
アバター
2012/07/30 00:58
冷ぇスライム乗せてぇwこんばんは~^^リアでぇ保冷剤巻いてぇwオリンピックぅ応援中~♪(*´∀`*)

かおりちゃぁん。。カエルdeサンバ♪。。ご一緒ぉ~ありが㌧❤(*´ェ`*)エヘw
アバター
2012/07/30 00:57
普通に戻ったわよぉ♥ 何がって?ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【さっさと、よぴチンのカワイイ名前を見ろよ!】
アバター
2012/07/30 00:38
( ゚▽゚)/こんばんわ 7月最後の月曜日 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2012/07/30 00:30
深夜の素敵便(*´ω`)ノ⌒✿涼しぃシャワ~しゃわしゃわ~w✿㋔㋳㋜㋯ン❤^^
アバター
2012/07/30 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/30 00:03
けろ
アバター
2012/07/29 23:54
こんばんは~^^
アバター
2012/07/29 23:54
夜になっても30℃@@ 暑い^^;
アバター
2012/07/29 23:47
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/07/29 23:39
こんケロ~^^
アバター
2012/07/29 23:37
☆ポチッとな凸☆来週も寝不足になりそうですねポチ('Θ')ノ
アバター
2012/07/29 23:31
こんばんは~☆
アバター
2012/07/29 23:17
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 夏祭りで…食って、飲んで…花火みながら家でバーベキュー ちょい酔いs4
アバター
2012/07/29 23:12
かおりん、ごめんよ

着替えて入り直したんだけど
この時間までとんでも まだ合流できないや><;

今日はここで許してネ^^;

(U。U*)ノ♪sweet dream☆彡おやすみぃ...*~☆
アバター
2012/07/29 22:47
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/29 22:43
楽しくサンバダンスみんなで踊れてよかったです♪
アバター
2012/07/29 22:41
昨日の花火大会の疲れで、今頃、イン。ヨタヨタと訪問ですww。
アバター
2012/07/29 22:22
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は全速力で駆け抜けます! すてぷ!
アバター
2012/07/29 22:21
あはは たまにわ いいかも(^^)v

いいなぁ モーニング 最近 起きるの10:00 とかで 縁遠い(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/07/29 22:18
申請ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
よろしくね^^
アバター
2012/07/29 22:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暑い夏の1日 そろそろ電力不足も気になってきたねぇ
アバター
2012/07/29 22:07
今晩は☀サボテンの種を拾えます様に♪゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/07/29 22:03
こんばんは

訪問ありがとう。

「夏に雪が・・・・」

漫画の、ワイルド7を思い出しました。
アバター
2012/07/29 21:58
こんばんは~♪ 
今日も30度を超えてホント暑かったです。
水やり&ステプお届けにきました(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/29 21:19
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/07/29 21:13
こんばんは^^いつもありがとう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.