Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプ二ね~・・・・
食べ物じゃないけど、猫の肉球?
いや、猫だろうが犬だろうが肉球はプニプニじゃね?

あとは赤ちゃんのほっぺとか・・・・。小学2年ぐらいまでほっぺプニプニだと思う。
他はないな~。リアルで考えるとwwww
アニメやマンガじゃーいっぱいあるよ。うん。

食べ物は~、マシュマロ?プニプニ・・・とゆうか、フニフニだなwwwどっちかってゆうとwww
あとは、スポンジケーキとか?プニプニ・・・・、うん。これは、フワフワだな!!


ま、そんな感じかな~

アバター
2012/07/29 18:05
プニプニ・・・難しいですよねぇ・・・

私もよく分からないブログになりました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.